姫路花田店ブログ

2017年03月21日

\(◎o◎)/!

こんにちわ
ワンちゃんネコちゃん担当の岡本です
この三連休でここの卒業生達がたくさん遊びにきてくれていました!
その中の一人の小鉄くん(ポメラニアンの男の子)
いつもトリミング帰りに寄ってくれるのですが
いつみてもかわいい
少しツンデレでうちのスタッフはいつもメロメロです
また来月楽しみにしてます!(^^)!

そして悲しいお知らせ、、、
私たちが溺愛中のセルカークレックス1/5生まれの男の子
が、土曜日に岡山の高屋店へ移動予定になりました
人気者なのでしょうがないのですがさみしいです
花田店でもたくさんのお客様に可愛がって頂き
ご検討中の方もいらっしゃると思いますので
少しでも気になれば
今週中のご来店またはお問い合わせをオススメ致します
また、新入店の仔も続々入店してきているのでご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月20日

ハリネズミ!!!

こんにちは!
本日はとげとげハリネズミさんご紹介!

バビーより少しだけ大き目な安心サイズの子がやって来ました!
安心サイズですが、顔も出してくれてよく動く元気な子です❤
ハリネズミさんを考えておられる方はぜひ一度、アミーゴ姫路花田店にご来店ください\(^ω^)/

ハリネズミ ノーマル ¥19,800


いいね
2人がいいねといっています

2017年03月19日

クール用品登場☆


こんにちは(^<^)

だんだんと暖かくなってきましたね

本日はネコちゃんのクール用品のご紹介です






かわいい猫型フォルムのひんやり猫鍋です(=^・^=)

ネコが入りたくなる鍋型ですっぽりスヤスヤ

高純度アルミ99.5%以上で冷たさ長持ち

これからの季節にぜひ!おススメです


ご来店の際チェックしてみてください(*^。^*)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る