姫路花田店ブログ

2017年02月11日

ベタ!!\(^o^)/

皆さん、こんにちわ


ですね~寒いですね~



さて今日は、久々にベタが大量入荷致しましたので、ご紹介です



まずは、ノーマル♂

¥298-

カラフルな色、揃ってます



お次は、クラウンテールですっ


¥1280-

ブラックオーキッド3匹限定ですっ


飼育もカンタン
初めて飼う方にもオススメの生体です(^^)/


水草コーナーにいますので、ぜひご覧下さい(^o^)丿



ご来店、お待ちしております\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月10日

ウサギちゃんとモモンガ♪

こんにちは

今日ご紹介するのは当店の看板娘

血統書付ミニレッキス ¥9,800

大きくなってる安心サイズです!(^^)!
しかもトイレまで覚えてます!!
血統書付なだけあって毛並みは抜群
ぜひ触りに来て下さい

続いてのウサギちゃんは

アメリカンファジーロップ  ¥14,800

アメファジちゃんは長毛種のウサギでブラッシング等のお手入れが必要です(^^)
垂れ耳がキュートなアメファジちゃん
たまにお店の中をお散歩してるので触ってあげて下さいね(*^^)

最後に
久しぶりの入荷!!
 
フクロモモンガ ベビー ¥24,800

昼間は袋の中で寝てる事が多いですが、たまにケージの中をウロウロしてるかも(#^.^#)
真ん丸なお目目がかわいいですよね

ぜひお店に会いに来て下さい(^o^)丿

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月09日

犬服セール

皆さんこんにちは

まだまだ寒い日が続きますね・・


アミーゴでは、わんちゃん用お洋服が

2月28日まで30%OFFになってます

是非この機会におこし下さいませ



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る