周南店ブログ

2023年08月24日

特価服🐶✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

待ちに待っていた
ドッグプライム特価服
入荷しましたーっ(*´∀`*)✨
 
通常4000円~7000円のところ!
〈税込〉¥1,408
とってもお得プライスになってます🙌💕
これからの季節にピッタリですよ~😊

写真以外にもたくさんの種類がありますので
ぜひチェックしてみてください👀✨

返品・交換はできませんのでご了承ください🙇*°

 

いいね
10人がいいねといっています

2023年08月17日

カーステッカー🚗✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

以前、ネームタグ・迷子札
オーダーメイドグッズをご紹介
させていただきましたが…

その他にも沢山の
オーダーメイドができます🙌💕

今回ご紹介させていただくのは
カーステッカー
車用ステッカーになるので
耐久性・耐候性に優れています✊🔥

デザインやシルエットも種類が沢山なので
きっとお気に入りが見つかりますよ~😊🎵

レジ前に見本がありますので
ぜひチェックしてみてください👀✨

ご不明な点はスタッフまで🙇🌼

皆様のご来店お待ちしております🐾
 

いいね
10人がいいねといっています

2023年08月06日

うちの子グッズ🐾

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

アミーゴ周南店では新しく
うちの子グッズのお取り扱いを
スタートしましたっ🙌✨

今回は1番人気が高いと思われる
ネームタグ(迷子札)をご紹介させていただきます💗
とっても可愛いっっ(*°∀°*)💘

この他にも可愛いデザインがたくさんなので
ぜひお気に入りをみつけてくださいね~🎵

そして今回のシリーズの
1番すごいところは…

シルエットの種類の多さです✨

今までは犬猫のみでしたが
小動物・爬虫類・両生類も登場😲💚

レジ前に見本もありますので
ご来店の際にはぜひチェックしてみてください🌼

皆様のご来店おまちしております🐾
 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る