周南店ブログ

2023年07月24日

🌞SUMMERSALE🌞

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

只今アミーゴ周南店では
春夏ウェアのサマーセールを
おこなっているのをご存じでしょうか?💡
 
これからの暑い太陽からわんちゃんの
皮膚被毛を守るためにも大活躍の
お洋服がお得にGETできちゃいますよ🙌✨

在庫限りとなりますので
ぜひお早めにチェックしてみてください👀🎵

皆様のご来店お待ちしております🐾
 

いいね
16人がいいねといっています

2023年07月15日

違いは!?🐱✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はお客様からご質問のおおい
こちらのアイテムの違いをご紹介です🙌🌼
 
どちらもとっても人気アイテムなので
おうちのねこちゃんに合わせて
お選びください(*´∀`*)b💗

いまならそれぞれ
約1,000円ほど
お得プライスになっております👛✨

お悩みの際やご不明な点はお気軽に
スタッフまでおこえかけください🙇🎀

皆様のご来店お待ちしております🐾

いいね
16人がいいねといっています

2023年07月10日

✨🐶ピュアクリスタル🐱✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

年中大活躍アイテムですが…
夏に特に人気がでるこちらの
激推しアイテム🙌💕

レジ前にコーナー作りましたっ🎵

只今お得プライスのアイテムも
いーーーーーっぱいです👛✨

サークル・ケージ用は
売切れでしたが
再入荷しました🙇✨

ご不明な点がございましたら
スタッフまでお声掛けください😊💕

皆様のご来店お待ちしております🐾

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る