周南店ブログ

2023年07月06日

水道水を健康水に🐶🐱✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていただくのは
ピュアクリスタル
フィルター式給水器です🙌✨

いつでもキレイで美味しいお水が飲めちゃいます🎵

◎不織布
👉食べカス・抜け毛・ホコリなどをキャッチ
◎イオニック
👉マグネシウム・カルシウムを除去して軟水に
◎活性炭
👉カルキ臭を吸着しおいしいお水に
こちらのタイプは
1.5Lのたっぷり水容量でお留守番の時も安心✨
水位窓が付いているのでお水の交換タイミングも
分かりやすいです✊💗

わんちゃん🐶ねこちゃん🐱のそれぞれに飲みやすい形状で
流れる水に興味を示しさらに飲水量UP🎵

そしてそして!!!!
今ならとってもお得プライスになっています😲💡
この機会をお見逃しなく👀🌷
ご不明な点はスタッフまでお声掛けください🎀*°

皆様のご来店お待ちしております🐾

 

いいね
22人がいいねといっています

2023年07月03日

ピュアクリスタル🐶🐱

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていただくのは
この時期さらに人気が増し増しになる
ピュアクリスタルから
新しく新登場したコチラっ番🙌✨
サークルやケージにぴったりの
【ドリンクディッシュ】です!

わんちゃんや猫ちゃんのに
合わせて選べる2タイプ😊💕

ノズルタイプよりたっぷり飲めて
飲水量25%UP!!

片手でお皿やボトルの取り外しが出来るので
お手入れもラクラクです🎵*°

そして今ならお得プライスに👛✨
この機会にぜひヾ(*°∀°*)ノ🌼

皆様のご来店お待ちしております🐾


 

いいね
12人がいいねといっています

2023年05月15日

トレーニングベル入荷🔔✨

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

SNSでもとっても話題になっている
トレーニングベル
入荷しましたーっっ🙌🌼
 
さっそく大人気で嬉しい限りですヾ(°ω°)ノ

ベルをならすことで
ご褒美がもらえた!褒めてもらえた!
とわんちゃんもHAPPYに🐶💕

梅雨時期でお外に遊びに行けない…
なんてときにコミュニケーションをとりながら
トレーニングしてみてはいかがでしょうか🐾💛

認知症予防やストレス発散の脳トレにもなりますよ👍

カラー展開も5色ありますので
お気に入りGetしちゃってください😳💗

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る