周南店ブログ

2016年06月05日

Neco's Kitchen(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちは鬼太郎 デコメ絵文字
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですっ風船 デコメ絵文字

今日は暑くなく心地よい気温あじさい デコメ絵文字でマリーは絶好調ですっ女の子 デコメ絵文字

今日は本当に朝からポリンキー(豆まき)賑わっている赤いリボンアミーゴ周南店鬼太郎 デコメ絵文字

皆様、ありがとうございますっ鬼太郎 デコメ絵文字

昨日のブログで応援 デコメ絵文字レジガール・コリン先輩応援 デコメ絵文字

紹介しておられた猫ちゃんの首輪赤いリボン


かわいくてマリー女の子 デコメ絵文字もつい購入してしまいました風船 デコメ絵文字


久しぶりにうちの猫’sの首輪をリニューアル赤いリボン

!!!!

そしたら・・・

うちの猫1肉球 デコメ絵文字のほうが・・・

首輪がパッツパツなうえ、毛が長いのであんまりリボン赤いリボン

目立たない鬼太郎 デコメ絵文字という結果になりました・・・鬼太郎 デコメ絵文字

でもかわいいから良しとします応援 デコメ絵文字

↑標準サイズの合うネコ2 たぶん標準・・・。

↑ぱっつんぱっつんのようなネコ1・・・。 ネコ2の兄弟なのにやや太め・・・かも。

↑ちゅるちゅるともさもさ。

ではでは、本題にあじさい デコメ絵文字

今日、ご紹介する商品ですがこちらの商品は
ネコちゃん肉球 デコメ絵文字のウエットフードの新商品赤いリボン

そして6月の応援 デコメ絵文字エンジョイプライス応援 デコメ絵文字の商品でもあります星
\\Neco's Kitchen //


こちらパッケージがとってもかわいいのです☆
こちらはペーストスープ状なので
高齢ネコちゃんにも優しい仕上り赤いリボン


真直ぐ簡単に切れる加工と出しやすい形状ポリンキー(豆まき)のパウチ袋で、飼い主さんにも優しい仕様になっています
食べやすいペーストスープ

食べやすいペーストスープです風船 デコメ絵文字

種類が

・マグロの旨み冷製スープ
・かつおのやさしさ煮込み
・まぐろの和風ポタージュ

・かつおの白だし

の4種類を置いておりますっねこ(おーい) デコメ絵文字

通常1個106円で販売しておるのですがっ
!!! デコメ絵文字

今ならなんと!!! デコメ絵文字

鬼太郎 デコメ絵文字
78円!!鬼太郎 デコメ絵文字

更にお得なよりどり6個で438円(1個73円)になってますポリンキー(豆まき)

この機会に是非是非猫ちゃんにどうでしょうか星

お買い得ですよっ応援 デコメ絵文字



それでは風船 デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております肉球 デコメ絵文字肉球 デコメ絵文字肉球 デコメ絵文字

待ってるよ~~女の子 デコメ絵文字

 

いいね
37人がいいねといっています

2016年06月03日

Natural Balance(ΦωΦ)☆。*。

こんにちはパソコン使う人 デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですりす(LOVE)

夏も近いのに・・・毎日暑いのに・・・太陽と雲

食欲が・・・増進する一方です・・・ごはん

なんということでしょう・・・ふりふり


でも、いい加減やばいっと思いちょっとしたことから気を付けることにしましたカラフル!!!!! デコメ絵文字


お昼のラーメンカップラーメン デコメ絵文字をBIGサイズから普通のサイズに!
特盛を普通サイズに!

ちょっとしたことから気を付けていきたいと思いますカラフル!!!!! デコメ絵文字

絶対お腹いっぱいにはならないんだろ~な~・・・。

腹八分を心掛けて生活してゆきます・・・。

はい。

_   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _   _
 
さて

今日の一押し商品のご紹介ですっジューンブライド デコメ絵文字
\\Natural  Balance//

ワンちゃん用はあったのですが、ネコちゃん用が出ましたっ☆ わーい☆

こちらの猫ちゃん用のフードは室内猫ちゃん用とダイエット&シニア猫ちゃん用の2種類置いてますっジューンブライド デコメ絵文字

室内猫ちゃん用は
 室内猫のために毛玉ケアと体重コントロールを!!

室内猫ねこ(おーい) デコメ絵文字は抜毛が多い環境にあり、また運動量も少ないので、毛玉ケアと健康的な体重管理が必要不可欠です。
 ウルトラプレミアム インドアキャットフードはビタミンを多く含んだ繊維質で毛玉ケアを行い、低脂質な食材で体重管理をサポートいたします。

・便臭の軽減
 
・体重コントロール

・抜毛への対策

もバッチリできちゃうネコちゃんフードですっ

ダイエット・シニア猫ちゃん用は

運動量の少ないねこ デコメ絵文字中高年齢猫・肥満猫が、強い筋肉・引き締まった体型や健康な体の維持等に必要な栄養成分が配合されております。 減量フードの中でもレベルの高い商品です。  

新鮮な家鴨・鶏肉・ポテト・キャノーラオイルを使用

 酸化防止剤不使用

クランベリー粉末サプリメントを配合 してますっ

こちらのドライフードは大変レベルの高いものになってますっ ねこ(拍手) デコメ絵文字

ぜひぜひ、お家の猫ちゃんにどうですかっねこ デコメ絵文字


それではっねこの手でバイバイ デコメ絵文字

アミーゴ周南店、本日も元気に営業中ですっバイバイ デコメ絵文字


皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますっばいばい デコメ絵文字

いいね
32人がいいねといっています

2016年05月21日

ネコチャンの高級な食事(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちは突っ込み デコメ絵文字

完全復帰女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですっ

闘病生活を終え?完全復帰モリモリ デコメ絵文字


めっちゃ声出ますっ奇妙な笑い声はアナタですか? デコメ絵文字奇妙な笑い声はアナタですか? デコメ絵文字奇妙な笑い声はアナタですか? デコメ絵文字

めっちゃ食べれますっモリモリご飯モリモリご飯モリモリご飯



いらっしゃいませっ!こんにちはっ!



いや~・・健康っていいですね・・・シミジミ。。。


_  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _ 


今日は人間の私もおいしそう!!と思うネコちゃんのウエットフードを紹介っ突っ込み デコメ絵文字

ん~~照れる
なんていうのでしょう照れる

色で例えるならキラキラ デコメ絵文字ゴールドキラキラ デコメ絵文字ですっキラキラ デコメ絵文字
(マリー女の子 デコメ絵文字のイメージです)


食べたらおいしいのかもキラキラハート デコメ絵文字

その名も


\\Schesir(シシア)//

パッケージもカラフルでおしゃ~~☆
シシアのウエットキャットフードはイタリアンイタリア デコメ絵文字レシピの御馳走フードキラキラ** デコメ絵文字

100%ナチュラル原材料を使用キラキラ** デコメ絵文字し、チキン・フィッシュは新鮮で最高級の部位のみを厳選使用した
最高級ウエットキャットフードですキラキラ** デコメ絵文字



イタリア デコメ絵文字イタリア デコメ絵文字


何といっても種類が豊富っスカパー!/スカッピー(キグルミ) デコメ絵文字


・チキン&ビーフ
・チキン&ムレット(ボラ)
・チキンフィレ&ハム
・チキンフィレ&シーバス(スズキ)
・ツナ
・ツナ&サーディン
・ツナ&エビ
・ツナ&シーブリーム(鯛)
・ツナ&ハム

どうですかっトリコロール(!?) デコメ絵文字

この種類カラフル!!!!! デコメ絵文字

これでお家のネコちゃんの好みのものが探せるはずっカラフル!!!!! デコメ絵文字

こんなにいいフードを・・・食べれるネコ様がうらやましいです・・・キラキラ デコメ絵文字
それではバイバイ デコメ絵文字



アミーゴ周南店本日も元気いっぱい営業中ですっペットショップ デコメ絵文字

明日5/22(日)は大人気のイベントキラキラ デコメ絵文字

ワンチャンケーキケーキ デコメ絵文字の試食会を開催しますっキラキラ デコメ絵文字

11:30~レジ横でやっちゃいますよっ嵐 ファイト デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますっカラフルキラキラ デコメ絵文字


いいね
39人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る