周南店ブログ

2016年08月05日

違いをケアするのだニャッ(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちは無題 デコメ絵文字

最近おうちでごろんと
横になっていると・・・
猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字が私女の子 デコメ絵文字をグルーミングしてくれますキラキラ デコメ絵文字

しかも頭女の子 デコメ絵文字をグルーミングしてくれるので
ボサボサになってしまう
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です女の子 デコメ絵文字

でも猫’sのザラザラしている
舌は好きです水玉 はーと デコメ絵文字
ジョリジョリが好きです水玉 はーと デコメ絵文字
そんなところも
猫の好きな所の一つですキラキラ デコメ絵文字

気になってググってみたところ
ネコちゃんからのグルーミングは
「好意水玉 はーと デコメ絵文字を示す仕草だそうで
女の子 デコメ絵文字の事を仲間・家族と認めてくれていて
一生懸命、お世話をしてくれているのだそうな
水玉 はーと デコメ絵文字

ありがとう・・・猫’s・・・!! デコメ絵文字
かなり感動したマリーでした女の子 デコメ絵文字水玉 はーと デコメ絵文字

さてキラキラ デコメ絵文字
今日はネコちゃんのフードの
紹介をしたいと思います!! デコメ絵文字

商品はちょっと前に
入ってきていたのですが・・・ デコメ絵文字
書きたいことがたくさんあって
遅くなってしまいました・・・ デコメ絵文字
もう既に店頭に並んでいるので
ご存じの方も多いと思いますが女の子 デコメ絵文字
\\ロイヤルカナン 猫種専用フード//

売場はこんな感じ! 猫種別のものは真ん中の棚のあたりにあります☆

当店で取り扱いのある
猫種別のフードは
・アメリカンショートヘアー
・ノルウェージャンフォレストキャット
・ブリティッシュショートヘアー
・ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン
・メインクーン
の5種類ですっキラキラ デコメ絵文字

猫種によって「違い」があるため
それぞれに合った最適な栄養バランス
骨格を考えた粒の大きさや形を
考えられているフードですキラキラ デコメ絵文字

例えば女の子 デコメ絵文字
水玉 はーと デコメ絵文字アメリカンショートヘアーちゃん水玉 はーと デコメ絵文字ですと
太りやすい体質に対して
理想的な体重の維持ができるようにキラキラ デコメ絵文字
独特な模様の光沢がある被毛に対して
健康な皮膚と被毛の維持が出来るようにキラキラ デコメ絵文字
作られていたり・・・拍手 デコメ絵文字

また鼻口部が短いので
舌で簡単に捉えられるように
三日月型の粒をしているんですキラキラ デコメ絵文字

このように
純血種の猫ちゃんのことを
よ~~~く考えて作られた
最適な!素敵なフードなのです!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

詳しい説明は
ぜひぜひアミーゴ周南店に
来てお確かめ下さいっ女の子 デコメ絵文字

POPも貼ってありますし
パンフレットもご用意していますっキラキラ デコメ絵文字
フードのサンプルも置いています!! デコメ絵文字

お持ち帰り用のサンプルも
ご用意しておりますので
レジガール女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字きもかわ デコメ絵文字
女の子 焦 デコメ絵文字{うちの猫ちゃんに試して
  みたいわ~)とこっそり教えてください!! デコメ絵文字
 


売場はこんな感じに出来ていますっ☆

それでは
アミーゴ周南店!! デコメ絵文字
今日も元気に営業中キラキラ デコメ絵文字

週末のイベントに向けて
みんなで準備を頑張ってますっ女の子 デコメ絵文字

明日はお仕事体験もありますっ!! デコメ絵文字
お仕事体験にたくさんのお友達から
申し込みをいただいて・・・
嬉しいです水玉 はーと デコメ絵文字!! デコメ絵文字
ありがとうございますキラキラ デコメ絵文字

明日もたくさんのお友達や
お客様にお会いできるのを
楽しみにしていますキラキラ デコメ絵文字

みんなで
遊びに来てねっ女の子 デコメ絵文字
\\来てよね・・・水玉 はーと デコメ絵文字//

いいね
39人がいいねといっています

2016年06月28日

アボダームシリーズ(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはキラキラ デコメ絵文字

こんなジメジメ季節でも
食欲旺盛キラキラ デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です☆ デコメ絵文字

きのう卵かけごはん専門店ご飯 デコメ絵文字たまご デコメ絵文字に行き、
卵かけごはん食べ放題を頼み
卵かけごはんを4杯食べました女の子 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字

おいしい卵たまご デコメ絵文字
おいしいご飯ご飯 デコメ絵文字
おいしい卵かけごはん専用醤油醤油 デコメ絵文字
の組み合わせは最高でした鶏 デコメ絵文字

・・・結構お客さんいらしたのですが
みなさん2、3杯しか
食べていなかったんですけどご飯 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字
お腹いっぱいになったんですかね~・・・鶏 デコメ絵文字

是非、一度行ってみてほしい所ですご飯 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字たまご デコメ絵文字

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

さて!!!! デコメ絵文字
今日はネコちゃん用黒猫 デコメ絵文字
おいしいフードのご紹介女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アボダームシリーズ肉球 デコメ絵文字ですっ!!!! デコメ絵文字

『アボ・ダームキャットシリーズ』は、
アボカドに含まれる豊富な栄養素と
厳選された高品質な原材料が愛猫
の健康な皮膚・被毛を保ちます黒猫 デコメ絵文字

\\アボダームシリーズ 猫ちゃん用//

アボ・ダームキャット アダルトチキン鶏 デコメ絵文字
活動猫・成猫期におすすめキラキラ デコメ絵文字

アボ・ダームキャット アダルトサーモンさかな デコメ絵文字
主原料に高品質なサーモンを豊富に使用することで
、嗜好性を高め活動猫・成猫期におすすめキラキラ デコメ絵文字

アボ・ダームキャット ライトシニア体重計 kg デコメ絵文字
主に肥満猫や消費カロリーの少ない
老猫におすすめの低カロリーキラキラ デコメ絵文字

当店にはこの3種類鶏 デコメ絵文字
ご用意させていただいてます!!!! デコメ絵文字黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

キャットフード特有のにおいと油浮きを抑えカラフルキラキラ デコメ絵文字
香ばしいさらっとした粒に仕上げ、
安心・安全を追求した愛猫の総合栄養食☆ デコメ絵文字
(AAFCO基準適合)ですカラフルキラキラ デコメ絵文字

是非、お家の猫ちゃんにどうでしょうか?

この☆ デコメ絵文字アボダームシリーズ☆ デコメ絵文字
わんちゃん用もありますので
気になる方はスタッフまで
お声かけくださいっキラキラ デコメ絵文字

ではでは!!!! デコメ絵文字

本日もアミーゴ周南店を
宜しくお願い致しますっ☆ デコメ絵文字

皆様のお越しを
お待ちしておりますっキティー バイバイ ハート デコメ絵文字

いいね
32人がいいねといっています

2016年06月10日

食べるかどには福きたる(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはポリンキー(ジューンブライド) デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですっ!!!! デコメ絵文字

最近、アミーゴ周南店はリラックマ【音楽】 デコメ絵文字懐メロリラックマ【音楽】 デコメ絵文字が流れております!!!! デコメ絵文字


浜崎あゆみ・・・顔(!!) デコメ絵文字


安室奈美恵・・・顔(!!) デコメ絵文字


モーニング娘・・・顔(!!) デコメ絵文字


いや~。

青春時代!?に聞いた曲リラックマ【音楽】 デコメ絵文字がよく流れているので
心の中で熱唱しております!!!! デコメ絵文字

(年がばれてしまう・・・女の子 デコメ絵文字

アミーゴ周南店はスタッフの年齢層がキラキラ デコメ絵文字若いキラキラ デコメ絵文字ので
マリー女の子 デコメ絵文字はちょっと切ないです・・・カラフル汗 デコメ絵文字

毎日若いパワーを吸っておりますっ蚊 デコメ絵文字←怖い蚊 デコメ絵文字


今日も6月の応援 デコメ絵文字エンジョイプライス商品応援 デコメ絵文字
中からご紹介したいと思います!!!! デコメ絵文字

\\ねこ福//

パッケージがなんともかわいいのです。


こちらのねこ福応援 デコメ絵文字

中身が小袋で分けられていて
1袋が約10kcalになってますっ!!!! デコメ絵文字

体重管理されている猫ちゃんにもってこい顔(!!) デコメ絵文字

カロリー計算しやすいですよね!!!! デコメ絵文字

粒も3つのかわいい形になっていて、
歯垢除去の効果のある粒も入ってます顔(!!) デコメ絵文字

ぜひぜひ、おうちの猫ちゃんにいかがでしょうキラキラ デコメ絵文字


ねこ福、6月の応援 デコメ絵文字エンジョイプライス商品応援 デコメ絵文字なので

通常213円が

今なら

198円キラキラ デコメ絵文字

お買い得になってますっ応援 デコメ絵文字

・シーフード仕立て
・ビーフ仕立て
・チキン仕立て
・チーズ仕立て

の4種類置いてますよっキラキラ デコメ絵文字



それでは顔(!!) デコメ絵文字

アミーゴ周南店、今日も元気に営業中キラキラ デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております肉球 デコメ絵文字

\\チュチュつくってもろた!!//

↑なんともかわいいフクモモのチュチュ☆    スタッフの手作りですっ☆

いいね
40人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る