周南店ブログ

2016年09月20日

クリスピーキッス!!(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはカラフルキラキラ デコメ絵文字

最近のマイブームは・・・
YOUTUBEYoutube デコメ絵文字でネコの出産を
見ることですキラキラ デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です女の子 デコメ絵文字kirakiraあ*゚+ デコメ絵文字

ネコの出産・・・
感動しますねこ デコメ絵文字

夜な夜な見てますねこ デコメ絵文字
部屋を暗くして見てますねこ デコメ絵文字

フフフ・・・フフフ デコメ絵文字

台風台風の目 デコメ絵文字の被害はそれほどなかった
山口県周南市カラフルキラキラ デコメ絵文字
みなさまの地域は大丈夫だったでしょうか?

天候の悪い中台風の目 デコメ絵文字
アミーゴ周南店に足を運んでくださった
お客様にはとても感謝ですハート デコメ絵文字

本日も元気に営業しておりますので
宜しくお願いしますkirakiraあ*゚+ デコメ絵文字

さて台風の目 デコメ絵文字
今日は9月の女の子 デコメ絵文字エンジョイプライス女の子 デコメ絵文字
商品でもあるとってもおいしい
ネコちゃんのおやつの紹介ですっフフフ デコメ絵文字kirakiraあ*゚+ デコメ絵文字
\\クリスピーキッスキラキラ デコメ絵文字//

CMでも見ますよねキラキラ デコメ絵文字

とびっきり美味しいものを少しだけキラキラ デコメ絵文字

香りひろがるクリスピーなおやつですkirakiraあ*゚+ デコメ絵文字

手から一粒ずつ与えられるタイプなので、
ネコちゃんとの「しあわせ時間」
楽しんでくださいフフフ デコメ絵文字


可愛い小袋に少しずつ包まれているから
開けるたびに広がる贅沢素材の豊かな香りくるくる デコメ絵文字

カリカリの新鮮な歯ごたえで、
ネコちゃんの歯の健康もケアできちゃいます歯 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
 
種類もたくさんkirakiraあ*゚+ デコメ絵文字
・ミックスグリルセレクト
・とびきり贅沢お魚味
・とびきり贅沢チキン味
・とびきり贅沢サーモン味
・チーズ&チキンセレクト
・シーフードセレクト
・ハワイアンプレートセレクト

ただいま期間限定
サーモンの贅沢ブレンド
でていますよキラキラ デコメ絵文字
\\新しく仲間入りしたニャー//


(新しく仲間いりした  スコティッシュの男の子です!!   5/13生まれです☆)


通常204円なのですが
ただいまキラキラ デコメ絵文字158円キラキラ デコメ絵文字と大変
お買い得になっていますkirakiraあ*゚+ デコメ絵文字

これだけ種類があるので
きっと猫ちゃんのお好みの
味が見つかるはずですっ目 デコメ絵文字

うちの猫’sも大好きな
おやつの一つですハートもぐもぐ デコメ絵文字

袋を開ける音がしたら
ニャーニャー寄ってきますねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字
それがまたかわいい・・・くるくる デコメ絵文字

ネコちゃんねこ デコメ絵文字
幸せ時間を過ごしましょう~kirakiraあ*゚+ デコメ絵文字

\\アミーゴにあるニャ//

いいね
30人がいいねといっています

2016年09月06日

待望の猫用ウエットフード!!(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはキラキラ デコメ絵文字

最近うちの猫’sねこ デコメ絵文字に・・・
ベロベロベロちゃん デコメ絵文字舐められて・・・
そのあと・・・
ガチで噛まれている口 デコメ絵文字
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です!!! デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字・・・ハッ!!!

私は獲物に・・・口から デコメ絵文字
なってしまったのでしょうか・・・口から デコメ絵文字

台風台風の目 デコメ絵文字の被害もなく
平和な山口県周南市!!! デコメ絵文字

また暑い日が戻ってきましたねキラキラ デコメ絵文字

暑いのはもう少し口から デコメ絵文字!!! デコメ絵文字
乗り切りましょうキラキラ デコメ絵文字


今日は待望のニュートロさんから
ネコちゃんのウエットフードが
新発売になったので
ご紹介させてくださいっ女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字ニュートロ デイリーディッシュキラキラ デコメ絵文字

 デイリーディッシュは、
猫の特性を考慮しつつ、飼い主様の
女の子 デコメ絵文字「愛猫が喜ぶ食事をあげたい!!! デコメ絵文字
女の子 デコメ絵文字「愛猫に健康で長生きして欲しい!!! デコメ絵文字
というニーズに対応する製品ですねこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\デイリーディッシュ//

味も4種類ありますので
きっとお好みがあるはずっ!!! デコメ絵文字
・チキン
・ターキー
・サーモン&エビ
・チキン&エビ
がありますよっキラキラ デコメ絵文字
こちらのウエットフードの特性は女の子 デコメ絵文字

●猫が喜ぶ、抜群のおいしさ!
穀物フリーのレシピで製造
毎回開けたての食事なので、
おいしい風味をそのまま楽しめますキラキラ デコメ絵文字

また、栄養バランスに優れた総合栄養食ですりんご デコメ絵文字

●小分けパックで毎食新鮮!
猫の一食分にちょうどいいキラキラ デコメ絵文字
少量使い切りタイプ(37.5g×2食)のトレイを採用
いつでも開けたての香りとおいしさを提供します!!! デコメ絵文字

また、使い切りタイプなので、
残った分を冷蔵庫で保存する必要がありません!!! デコメ絵文字

●厳選自然素材を使用し、
 健康にも配慮!
高品質な肉や魚などの厳選自然素材を使用
(栄養バランスに優れた総合栄養食なので、
水とデイリーディッシュだけで
猫に必要な栄養がすべて摂取できます
キラキラ デコメ絵文字

肉食のネコちゃんねこ デコメ絵文字のために肉たっぷりキラキラ デコメ絵文字

おいしいのにカロリー控えめキラキラ デコメ絵文字

シニア猫さんにもおすすめキラキラ デコメ絵文字

このデイリーディッシュ
ぜひ試してみてくださいキラキラ デコメ絵文字

マリーも猫’sねこ デコメ絵文字にさっそくあげて
みたいと思いますご飯 デコメ絵文字

ではでは口から デコメ絵文字

アミーゴ周南店キラキラ デコメ絵文字
今日も元気に営業中!!! デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同
お待ちしておりますキラキラ デコメ絵文字
\\待ってるよっりんご デコメ絵文字//

いいね
30人がいいねといっています

2016年08月09日

夏はウエットフードをうまく使いましょう(ΦωΦ)☆。*。

こんにちはキラキラ デコメ絵文字
昨日はホントに暑かった太陽・晴れ デコメ絵文字ですねっ...。 デコメ絵文字
岐阜県の多治見では39.7℃太陽・晴れ デコメ絵文字を記録し
今夏の全国最高気温温度計 デコメ絵文字をたたきだしたようで…(びっくり) デコメ絵文字

山口もとても暑かったですよね...。 デコメ絵文字ぐったり デコメ絵文字

昨日はようやくうちの猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字
ワクチン接種注射器 デコメ絵文字にいってきたのですが
車の中も暑い太陽・晴れ デコメ絵文字し、猫’sは
車の中でニャーニャー興奮し汗 デコメ絵文字

動物病院についてからも
ニャーニャー興奮し汗 デコメ絵文字
猫’sも疲れたと思います汗 デコメ絵文字

ごめんよ!! デコメ絵文字
猫’s・・・ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字
でもワクチン注射器 デコメ絵文字は打たなければ
いけないのだよ...。 デコメ絵文字

お家に帰ってから猫’sの
ご機嫌が悪く汗 デコメ絵文字
ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字{痛いことされたニャ・・・)
軽く無視されていた
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

獣医さんに
色々な話を聞きうさみみ☆はーと デコメ絵文字
勉強した一日でもありました女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さて
今日のブログネタは
この暑さで夏バテ太陽・晴れ デコメ絵文字している
ネコちゃんも多いのでは??
と思い、オススメ商品の紹介です!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字
\\ロイヤルカナン 猫用ウエットフード//

売場は猫ちゃん用のドライフードが置いてあるところにありますっ☆

女の人 デコメ絵文字{最近カリカリをあんまり
食べてくれなくて・・・)

女の人 デコメ絵文字{食欲がなくて何も
食べてくれないのよね・・・)

などなど!! デコメ絵文字

お客様から猫ちゃんの
食欲が落ちているという相談を
よくされますっ!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

ネコちゃんも人間と同じように
夏バテぎみで食欲が
落ちたりします!! デコメ絵文字

そんなときに
試していただきたいのが
ウエットフードですキラキラ デコメ絵文字

ウエットフードの利点
・水分量が豊富
・少量パッケージが便利
・より猫ちゃんの食性に近い
・嗜好性が高い
ところですっ!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

特にこのキラキラ デコメ絵文字ロイヤルカナンキラキラ デコメ絵文字
ウエットフードはロイヤルカナン独自の
食べ飽きない黄金比を
採用したキラキラ デコメ絵文字プレミアムウェットフードキラキラ デコメ絵文字です!! デコメ絵文字

また、猫に必要な栄養成分も
バランスよく配合した総合栄養食です!! デコメ絵文字

種類もとても豊富ハート♡ デコメ絵文字
子猫ちゃん用やヘアボールケア、
体重が気になるネコちゃん用や
高齢ネコちゃん用などなど
たくさん種類があります女の子 デコメ絵文字

ウエットフードキラキラ デコメ絵文字水分が多く
含まれているキラキラ デコメ絵文字ので
ご飯と同時に水分摂取もできますキラキラ デコメ絵文字
水分摂取が苦手なネコちゃんには
とてもうれしいウエットフードなのです!! デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字

うちの猫’sはドライフードと
ウエットフードを半分ずつ
あげていますキラキラ デコメ絵文字

やはりおいしいのか
パクパク食べてくれます
ありがたいことです女の子 デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

ぜひお家の猫ちゃんに
試していただきたいですっキラキラ デコメ絵文字


それではバイバイ デコメ絵文字
今日もアミーゴ周南店
元気いっぱい営業中!! デコメ絵文字

みなさまのお越しを
スタッフ一同お待ちしております!! デコメ絵文字

ぜひ遊びにいらしてくださいっ!! デコメ絵文字
\\まってるよっバイバイ デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字//

いいね
36人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る