周南店ブログ

2018年02月23日

衝撃の4日間!*゜

こんにちは(●・ω・●)ノ太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

LINEでお友達になっている方には
お知らせがあったと思いますキラキラ デコメ絵文字

衝撃の4日間スタートです力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

2月23日黒ふちの→ デコメ絵文字2月26日まで
キラキラ デコメ絵文字拍手 デコメ絵文字ポイント3倍拍手 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
チラシ期間中に
犬 デコメ絵文字わんちゃんorねこちゃんご成約猫 デコメ絵文字
の方にはトリミング&ペットホテル割引券
2000円分プレゼントしちゃいますプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

子犬ちゃんや子猫ちゃん時期に
絶対必要なケージもご成約のお客様には
通常価格から20%OFFにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
※セール価格のケージは除外です

その他にも人気アイテムが
お得プライスに(*゜Д゜*)びっくり デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

この機会にぜひGetしちゃってください「キリッ」くん デコメ絵文字キリッ デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2018年02月22日

Newおやつ♡*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は新しく入荷した
わんちゃんおやつのご紹介ですキラキラ デコメ絵文字

人気フード
ナチュラルハーベスト
シリーズから・・・ デコメ絵文字

以前からボーロやパフは
お取扱いがありましたが↑ デコメ絵文字

今回は・・・ デコメ絵文字

ジャーキーマイスター〟シリーズ
             &
        〝チーズ〟シリーズ
さすがハーベストさんっ(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

ってなっちゃうような
魅力がいっぱいのおやつですにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

おうちのわんちゃんにも
プレゼントにもピッタリっプレゼント デコメ絵文字* デコメ絵文字

ぜひご覧になってください森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2018年02月20日

にぎやかベタ*゜

こんにちは(*・∪・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

多くの方の心をグッと掴んで
離さない人気者ベタさんをご紹介力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

只今、ベタコーナーにぎわってますキラキラ デコメ絵文字

イケメンくんが揃っているので
ぜひぜひっっ(o´・ω・`o)ノ゙ハート デコメ絵文字
この綺麗で優雅な姿では想像できないほど
闘争心が強いお魚さんです森ガール びっくり デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字

闘魚ともいわれます( *'ω' )っびっくり デコメ絵文字)`ω'* )

性格は極めて俺様タイプ王様 デコメ絵文字

混泳は向いていないお魚さんビックリマーク デコメ絵文字

たまには優しさみせてくれても
いーじゃんっビックリマーク デコメ絵文字なんなんっ( ・‐・ )ビックリマーク デコメ絵文字おこっ

ってなるかもしれませんが
見た目とのギャップがクセになりますにこにこ デコメ絵文字キュン デコメ絵文字

きっと混泳に不向きなのは
ハート デコメ絵文字飼い主さんを独り占めしたいからハート デコメ絵文字
だったらなんか嬉しいですよね←え デコメ絵文字


オスにスポットライトが向けられがちな
ベタですがメスだって可愛いんじゃけぇ「キリッ」くん デコメ絵文字キリッ デコメ絵文字

ってことでメスベタのご紹介(●`・ω・´●)bキラキラ デコメ絵文字
メスはヒレが短く、ころんとした
フォルムの子が多いですなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

メスを単独で飼うのもGoodgood デコメ絵文字

なにより繁殖希望の方はメスも
欠かせない存在ですよねビックリマーク デコメ絵文字

もちろんすべての色や形が遺伝する
わけではないのですが・・・ デコメ絵文字
重要度はかなり高いですうなずく デコメ絵文字危険 パステル デコメ絵文字

ベタの混泳は難しいとされていますが
オスとメスも、もちろん相性があります星 デコメ絵文字

俺様男子&意地っ張り女子
なので飼い主様の見守りが必要です森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

飼育方法 繁殖方法 などなど
スタッフがご説明させて頂きますので
お気軽にお声かけくださいぺこり デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字


すぐに飼い主様が決まる子多数なので
運命を感じたらお早目にっ白い人(投げキッス) デコメ絵文字

どうしよっかなー・・・ デコメ絵文字と先延ばしにしちゃうと
もう手遅れかもしれませんよ顔/てへ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

みなさまのご来店お待ちしておりますハート デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る