周南店ブログ

2018年02月06日

毎日の歯磨きに☆

こんにちは(*・ω・*)ノ太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はオススメの歯磨きアイテムを
ご紹介しちゃいますっにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

        \\3才以上の子//
わんちゃん80% ねこちゃん70%
雷 デコメ絵文字歯周病雷 デコメ絵文字なんですっきもかわ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

なんとかケアをしなくてはっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

でも・・・ デコメ絵文字

ばつ デコメ絵文字口を触らせてくれない
ばつ デコメ絵文字毎日のケアは難しい
ばつ デコメ絵文字硬いガムは好きじゃなくて

そんなときはコレでしょうっきらーん デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

プロデン デンタルバイツ
動物病院で話題の製品が
美味しいおやつになっての登場病院 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

毎日食べることで
口臭歯垢歯石軽減になりますビックリマーク デコメ絵文字

歯垢と歯石を減少させる
天然の海藻を原料としています草 デコメ絵文字

人工保存料 添加物 着色料
一切使用していません(●`・ω・´●)bキラキラ デコメ絵文字

体重に合わせて決まった量を
あげて頂くだけでOKgood デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

安心 安全 楽々
のすごーいやつなんですスマイル×ハート デコメ絵文字

只今こちらのサンプルご用意しております音符 デコメ絵文字
(わんちゃん用のみになります汗 デコメ絵文字

口臭が気にならなくなったビックリマーク デコメ絵文字など
リピーターさんも続出ですにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

女の子 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字{まずは試してみたいなんか可愛いお花 デコメ絵文字

とお思いの方!お気軽にレジスタッフ
までお声かけください(*゜Д゜*)電球 デコメ絵文字

無くなり次第終了になるので
お早めにどうぞっ↑ デコメ絵文字

ハート デコメ絵文字おいでませアミーゴ周南店ハート デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2018年02月05日

にゃんฅ(●´ω`●)ฅ♡

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はにゃんこのご紹介です猫 デコメ絵文字吹き出し デコメ絵文字

もっふもふの大きなにゃんこ↑ デコメ絵文字

ノルウェージャンフォレストキャット

魅力にあふれているキラキラ デコメ絵文字美猫キラキラ デコメ絵文字

何と言っても
ふわふわでキレイな被毛ビックリマーク デコメ絵文字
大きく安心感のある体型ビックリマーク デコメ絵文字

モフりたくなること間違いなしです白い人(投げキッス) デコメ絵文字

でも見た目だけじゃないんだぞっ顔/てへ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

大型といったらまったりのんびりゴロゴロ猫 デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字
なイメージですが・・・ デコメ絵文字
運動も遊びも大好きな子が多いですにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

ジャンプ力もあって高い所に登るのも
好きなのでキャットタワーがあると
大喜びです(●`・ω・´●)b伸ばし棒(星) デコメ絵文字

クールに見られがちですが
甘えん坊さんが多いので
しっかりとかまってあげましょうすりすりねこ デコメ絵文字


ダイリュートキャリコ 女の子 2017/11/18

ブラック&ホワイト 女の子 2017/11/18

この子達の他にもたくさんの可愛い
わんにゃんがお待ちしております星 デコメ絵文字

抱っこもできますのでお気軽に
お声かけください(*´∪`*)ハート デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2018年02月04日

しばU。・ェ・。U{わんっ

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

日本日本はぁと デコメ絵文字を代表するわんちゃんと
言えばいえば・・・ デコメ絵文字

柴犬柴犬 デコメ絵文字
ではないでしょうかっ(●`・∪・´●)bキラキラ デコメ絵文字

我慢強い家族に対する愛情深さ
環境の順応性
などなどビックリマーク デコメ絵文字

日本人っぽい特徴があるとも
言われてますキリッ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字さすが日本犬↑ デコメ絵文字

只今アミーゴ周南店
可愛い柴さん揃ってますハート デコメ絵文字
あまりベタベタするタイプでは
ないけれども・・・ デコメ絵文字

ふとした瞬間にペタっとくっついて
くれる瞬間がたまらない白い人(照れる) デコメ絵文字きゅん デコメ絵文字

ぜひ一途に想ってくれるわんちゃんの
魅力をあじわっちゃってくださいにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

抱っこもできますので
お気軽にお声かけくださいぺこり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
29人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る