周南店ブログ

2018年02月02日

ロイカナウェット☆

こんにちは(*‐∪‐*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

おうちのわんちゃんは
カリカリのドライフードだけで
しっかりと食べてくれますか犬 デコメ絵文字? はてな*シンプル モノクロ デコメ絵文字

涙デコメ絵文字{ジャーキーとかおやつが主食なの)

涙デコメ絵文字{ついつい人のご飯をあげちゃって)

というお話を耳にすることがあります汗 デコメ絵文字

フードを食べてくれないと不安になりますが
今だけ!と思っても後戻りできなくなりますビックリマーク デコメ絵文字

カリカリのドライフードを食べてくれないときは
ウェットフードがおすすめにこにこ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

総合栄養食なのでバランスよく
食べることが可能です(●`・ω・´●)bキラキラ デコメ絵文字

ロイヤルカナンからでているウェットフード
チワワチワワ デコメ絵文字プードルトイプードル デコメ絵文字ダックス実写犬 デコメ絵文字専用
食べムラで困ったちゃんが多い
犬種にもなります白い人(びっくり) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

犬種専用ウェットなので理想的な栄養
をGetできちゃうのも魅力ですよね力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

チェック デコメ絵文字食べムラがあって困っている
チェック デコメ絵文字水分をもっと摂取して欲しい
チェック デコメ絵文字シニアさんで硬いものが食べにくい
チェック デコメ絵文字お出かけの持ち運びがしやすい


そんな子にオススメにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

そしてなんと今なら・・・ デコメ絵文字

      犬種別フード購入
            or 
わんちゃん(チワワ/プードル/ダックス)
   とご一緒にご来店のお客様

  プレゼント デコメ絵文字おひとつプレゼントプレゼント デコメ絵文字

無くなり次第終了になりますので
お早めにどうぞ(*´∀`*)音符 デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2018年02月01日

チンチラ♡

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は小動物コーナーから
可愛い子ちゃんのご紹介ですキラキラ デコメ絵文字

ガセリの小動物紹介で登場回数が
いちばん多いのではないでしょうかうなずく デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\チンチラ//
ふわふわハート デコメ絵文字 もこもこハート デコメ絵文字

ウサギ デコメ絵文字{積極的なパール)
ウサギ デコメ絵文字{シャイガールなバイオレット)

どちらも美人さんです(●・ω・●)b音符 デコメ絵文字

ケージに手をいれると
かまってよーのアピールすりすりねこ デコメ絵文字
甘噛み(*´ω`*)キラリーン デコメ絵文字

甘噛みといっても
はむはむしているだけなので
くすぐったい感じです白い人(投げキッス) デコメ絵文字かわいいビックリマーク デコメ絵文字

食べるときは手に持って
モグモグします白い人(投げキッス) デコメ絵文字かわいいビックリマーク デコメ絵文字

どの仕草も『可愛い』で
溢れているチンチラさんにこにこ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

頭のいい動物さんなので
仲良くなると肩に乗ったり
呼んだら来るようにも(●`・∪・´●)なんか可愛いお花 デコメ絵文字

素敵なパートナーに
なってくれますよ拍手 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

ぜひ楽しいチンチラLIFEをぺこり デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る