周南店ブログ

2023年08月08日

ユーカヌバ🐶✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

只今数量限定
ユーカヌバのドッグフードに
500円割引クーポンが付いてきます🙌✨
一番小さいサイズの800gにも
クーポンが付いているので
初めての方にもお得にお試しいただける
のではないでしょうかっ🐶💕

ぜひチェックしてみてください👀🎵

皆様のご来店おまちしております🐾
 

いいね
12人がいいねといっています

2023年06月16日

Newケーキ🧀💕

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていただくのは
新しくお取り扱いをスタートした
冷凍ケーキです😊💕
わんちゃんの大好きなチーズで
大喜び間違いなしなのではないでしょうか!?😲✨

そして!なんと!!
飼い主様も一緒に美味しく食べられる
〝コミュニケーションフード〟になっています🎵*°

レジ横の冷凍庫にありますので
ぜひチェックしてみてください👀🌷

皆様のご来店おまちしております🐾🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
http://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
http://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています

2023年05月29日

ピザーラ🐶🍕✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日おススメさせていただくのは
冷凍コーナーから…
ピザーラ🍕ピザ(テリヤキチキン)

あの有名なピザーラとコミフのコラボ商品です🙌✨

温めるとさらに
ピザのいい香りがしますっ🤤💗

今回はわん長ファミリーの
わさびちゃん🐶こつぶちゃんに
試食してもらいましたーっ👏🎵

 
あっという間にペロリと
食べてくれました😊💕

レジ横の冷凍庫にありますので
ぜひチェックしてみてください👀🎀

皆様のご来店お待ちしております👣🌷

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
http://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る