周南店ブログ

2023年09月08日

新発売フード🐶✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日ご紹介させていただくのは
人気のわんちゃんフード🐶シュプレモから
新しく登場しましたっ💡*°

シュプレモウェットミニパウチ
使い切りにちょうどいい35gパウチで
ライフステージに合わせた栄養バランスと
食感で食いつき抜群です✊🎵

そして今なら!
新発売を記念してシュプレモドッグフードに
ウェットがついてきますよーっ🎁💕
数量限定ですっっ😲✨

すでにリピーター様もいる
こちらのウェットフード!
ぜひこの機会にお試しください(*°∀°*)💗

皆様のご来店お待ちしております🐾
 

いいね
14人がいいねといっています

2023年09月05日

ハロウィンItem🎃🎶

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

ハロウィンアイテム
沢山入荷しましたーっ🙌✨
定番の人気アイテムから
はじめて入荷した可愛いアイテムも😎💗

今ならお洋服のサイズもそろってます✊✨

入口はいってすぐの場所に展開していますので
ぜひチェックしてみてください👀🌼

皆様のご来店お待ちしております🐾🎵
 

いいね
16人がいいねといっています

2023年09月03日

限定おやつ🐶🍁

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

この時期限定の人気おやつ
入荷しました🙌✨
鯛漁焼き秋セット
◎プレーン◎チーズ味◎パンプキン味
の3個セットとなっております😊💕

秋もみじは人気のもみじ焼きが
2個セットになっています🍁*°

おうちの子にはもちろん!
プレゼントにもぴったりです🎁🎵

限定商品になりますので
お早めにチェックしてみてください👀🌼

皆様のご来店お待ちしております🐾
 

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る