周南店ブログ

2023年03月23日

お得なクーポン付き🐶✨

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

只今アミーゴでは
ニュートロ{犬用)の対象商品に
お得なクーポンが数量限定で付いています🙌🌼*°
お得なこの機会にぜひ💗

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
16人がいいねといっています

2023年02月24日

おすすめフード🐶✨

こんにちは😊
レジガール☆ガセリです👧*°

大人気のわんちゃんフード
オリジンのサンプルが
ご用意できましたーっ🙌💛💚
お肉たっぷりで食いつき抜群👀
穀物フリーなのでお腹が弱いわんちゃんにも
おすすめです(`・ω・´)!

フードの口コミサイトでも
上位にいることが多いですよね💡

でもやっぱりうちの子が食べるか不安…😲
とお悩みでしたらぜひスタッフまで
お声掛けください💪🔥

オリジンのサンプルはなかなか無いので
今が試すチャンスですよっ🙌🌼*°

この他にも沢山のフードがありますので
わんちゃんに合うフードを探していきましょう🙇💕

皆様のご来店お待ちしております💗

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

いいね
16人がいいねといっています

2023年02月12日

季節限定🍰🍓

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

本日は期間限定商品
いちごシリーズです🍰!
 
数量限定になるのでお早めに👀

皆様のご来店お待ちしております🙌🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る