宇品店ブログ

2022年03月03日

幼稚園からのお知らせ~知育玩具~

犬🐶猫🐱用の知育玩具が入荷しました

雨の日の室内での発散や、お散歩デビュー前のクン活におすすめです

20分のクン活が40分のお散歩に相当すると言われており、嗅覚や考える力を使ってカロリーを消費することで、ストレス解消不足やコミュニケーション不足からくる問題行動の改善に役立つとされています

シニア期に向けて、頭の運動を日常生活に取り入れておくと、認知症予防にも繋がります

幼稚園のオプションメニューにも活用していく予定です

幼稚園の前に置いておりますので、気になることがあればお声かけ下さい
お待ちしております

スライドパズル3種、ガラガラポン、ドッグスフラワー

     ペットピアノ

トゥータワー

タートル

いいね
3人がいいねといっています

2022年03月02日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノノちゃん
ジロチョウちゃん
コロンちゃん
クララちゃん
ミィシーちゃん
グウちゃん
ムサシちゃん
チミーちゃん
ソラちゃん
ツブちゃん

ナイスカメラ目線!!

クンクン・・・

ダッシュ!!

ニコニコだね♪

ペロッ👅

今日もいっぱい遊べました♪

ムサシぱーんち!

突進!!

お疲れさまでした♪

今日もいっぱい遊べたね♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています

2022年03月01日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました

今日のメンバーは・・・
ミニーちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
シェリちゃん
レイちゃん
モモちゃん
アンちゃん
アズキちゃん

 

カメラ目線💛

追いかけっこ楽しいね♪

パンチ!👊

えへへ💛

くんくん

アンちゃんすごいポーズになってる!

可愛い2ショット💛

先生~♪

👅

シェリちゃん今日も頑張ったね♪

先生何持ってるの~??

ごろーん☆

お尻アタック!!!

呼んだら来てくれました💛

くんくん

次の幼稚園も頑張ろうね!
~お知らせ~

3月から木曜日の幼稚園営業を開始します
奇数週の営業になります

3月3日(木)  3月17日(木)  3月31日(木)

上記の日程で営業予定です

●参加条件
ステップコース・ふれあいコースのチケットをお持ちの方限定で受け付けさせていただきます
体験入園は検討中です

予約はアミーゴ宇品店しつけ教室の方までお電話下さい
たくさんのご予約お待ちしてます

TEL 082-505-0022 (アミーゴ宇品店)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る