宇品店ブログ

2022年03月15日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
モモちゃん
クロちゃん
アンちゃん
べべちゃん
レイちゃん
ホイップちゃん
ロージーちゃん
プーちゃん

 

のび~~~~~~☀

まて~!!

アンちゃんお尻アタック!!

みんな仲良く遊んでます♪

いえーい♪

くんくん

👅

にこにこホイップちゃん★

👀

遊んで下さい~~~!

にっ

楽しそうだね♪

3匹でおいかけっこ🐾

パンチ!!!

モモちゃんの影が・・・

先生~💛

仲良し♪

じー・・・💛

くんくん列車

ちらっ

密です!!!!!

カメラ目線アンちゃん☆

今日もお疲れ様でした♪

次回の幼稚園も頑張ろうね(^^♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月14日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ポーリンちゃん
リリーちゃん
セトちゃん
ハナちゃん
ジョンちゃん
キキちゃん
コテツちゃん
シェリーちゃん
ゲンジロウちゃん
スイちゃん
カンギちゃん

スラローム上手♪

上手だね!!

あくび&伸び~~~

初めましてでも仲良く遊べたね♪

クンクン頑張ったね♪

背中気持ちいいね♪

ニコニコゲンジロウちゃん😀

振り向きショット📸

ニコニコだね♪

じーーっ👀

今日も仲良しでした♪

スイちゃん👊

はっけよーーーい・・・のこった!!!

楽しいね♪

はにかみハナちゃん

ハナちゃん大人気だね♪

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

いいね
7人がいいねといっています

2022年03月13日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラで撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ワサビちゃん
マメタちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
アズキちゃん
チュラちゃん
キナコちゃん
ゲンジロウちゃん
ユメちゃん
ゴローちゃん
ポコちゃん
コナちゃん

躍動感!!

おっきいお口!!

遊びの駆け引き・・・

キナコドリル!!

ちょっと遊べたね♪

ペロッ👅

楽しいね♪

ゴロンゴロン~

仲良くテクテク🐾

仲良くできました♪

気になるなぁ。。。

ユメちゃん好きだね💛

ユメちゃん大好きさん達💛

オスワリ上手♪

かい~~

クンクン頑張ったね♪

すごいみられるなぁ・・・

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る