宇品店ブログ

2022年03月11日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
徐々に暖かくなってきて、花粉も飛び始めましたね
片岡は花粉症なので、鼻声シーズンになりました
幼稚園のわんちゃんはいつも通り元気いっぱいでした
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

マメスケちゃん
フクスケちゃん
レンちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん

ダッシュ💨

まてーー!!

にげろ~

ち、ちかいなぁ。。。

ごろんごろ~ん

仲良しだね♪

ぴーーん!!

お顔ベロンしないよ~💦

👅

レンレンコンビです♪

ジャブ👊

ベロが出てるよ~?

今日もいっぱい遊んだね♪

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2022年03月09日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

ノノちゃん
チミーちゃん
グウちゃん
ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
ソラちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん

楽しいね♪

ふぅ。。。

クンクン・・・

みんな仲良しだね♪

ソラちゃんはミィシーちゃんが大好きです♪

僕疲れた。。。

かなり動けるようになったね♪

仲良しさん♥

姉弟で大遊び♪

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
9人がいいねといっています

2022年03月08日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園してくれました

今日のメンバーは・・・
ミニーちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
プーちゃん
モモちゃん
ジェムちゃん
アンちゃん
べべちゃん
レイちゃん
ツブちゃん

 

👅

にこにこツブちゃん💛

2匹共どこを見てるのかな?

ごろーんっ☆

るんるん♪

ソーシャルディスタンス?

躍動感・・・!!

・・・呼んだ??

くんくんっ

みんなで追いかけっこ♪

仲良しトリオ💛

みんな幼稚園満喫してたね♪

先生~💛

じー・・・👀

遊ぼう~♪

ちらっ

先生を見つめるアンちゃん・・・💛

たまたま2ショット☆

いえーい♪!!!

次の幼稚園でもみんな仲良くしようね☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る