宇品店ブログ

2022年03月04日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はちょっと珍しいお魚が入荷しました

クロウミウマ
ホワイトシュリンプ食べました

 

クロウミウマ♂

クロウミウマ♀

ネオンテンジクダイ

フリードマニー大特価!!!

ルリヤッコ

ソメワケヤッコ

ナミダクロハギ

ブラックオセラリス
その他
ソメワケヤッコ
フタイロカエルウオ
ギンガハゼ

アカハチハゼ
レッドバンテッドゴビー
ヒレナガネジリンボウ
シマキンチャクフグ
インドパシフィックトビー
ニシキテッポウエビ
などなどた~くさん入荷しておいります

みなさまのお越しを心よりお待ちしております


 

ヒバシヨウジウオでかい!!!

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月04日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日もワンちゃん達の様子をカメラでバッチリ撮影したので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
マメスケちゃん
レンちゃん
レンちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん
ヒナコちゃん
チュラちゃん

 

いっぱい遊べたね♪

みんなで大遊びです♪

Wバウポーズ🐶

ダッシュ💨

楽しいね♪

パクパク🐕

久しぶりに遊べたね♪

ゴローン

じーっ👀

ちょっと緊張。。。

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪
~幼稚園の木曜営業が始まりました~
●参加条件
ステップコースふれあいコースのチケットをお持ちの方限定で受け付けさせていただいております
※体験入園については検討中です

今月から奇数週の木曜日に幼稚園を営業することになりました
3月3日には初日にもかかわらず6頭ものわんちゃんが登園してくださいました

曜日を変えて気分転換や、新しいお友達作りに

いつもと違うお友達と遊べる曜日なので、しっかり疲れてくれると思います


今月はあと 17日(木)31日(木)に営業予定ですので、興味がありましたらアミーゴ宇品店までご連絡ください

TEL 082-505-0022(アミーゴ宇品店)


 

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月03日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日は木曜日営業の初日でしたが、6頭のワンちゃんが来園してくださいました
初めまして同士で、トレーナーもワクワクドキドキしながら楽しく営業させていただきました
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ポンタちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
ホイップちゃん
キャメルちゃん
ココちゃん

のびーー

振り返り美人💛

ダッシュ💨

たまらんなぁ~~

にっこにこです♪

遊ぼうぜっ

クンクン・・・

じーーっ👀

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます!!!
次の木曜日の営業は3月17日になります
まだまだご予約いただけますので、お電話お待ちしております
3月31日も営業予定ですので、そちらもご予約お待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る