宇品店ブログ

2022年03月07日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

リリーちゃん
セトちゃん
ジョンちゃん
キキちゃん
コテツちゃん
シェリーちゃん
モカちゃん
ゲンジロウちゃん
カボスちゃん
ポーリンちゃん

スラローム上手♪

楽しく遊べたね♪

疲れた~~♪

ニッ😀

ナイスツーショット♪

楽しいね♪

みんなカメラ見てーー!!!

今日も仲良しでした!

ポーリンドリル!

クンクン・・・

まてーー!!

クンクン頑張ったね♪

ちょっと休憩。。。

呼んだ?

眠たい💤

ペロ👅
~幼稚園の木曜日営業について~

●参加条件
ステップコース・ふれあいコースのチケットをお持ちの方限定で受け付けさせていただいております
※体験入園については検討中です

奇数週の木曜日に幼稚園を営業します

3月は17日、31日に営業予定です
予約については気軽にお電話ください

TEL 082-505-0022

わーーー!!

上手に遊べました♪

お迎えまだかなぁ~

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
11人がいいねといっています

2022年03月06日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
モコちゃん
リュウちゃん
マメタちゃん
ワサビちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
ゴローちゃん
ホイップちゃん
ポテトちゃん


 

楽しそうだね♪

ゴローちゃんも良い感じ☀

遊ぼう~♪

くんくんっ

クロちゃんどこ見てるの~?

幼稚園頑張ってたね☆

眠たそうなポテトちゃん

えへ💛

リュウちゃんナイスカメラ目線

指示聞きばっちりでした♪

じー・・・👀

これ私のだから!

先生待って~!

🙌

「おて!」

もふもふ尻尾💛

今日もみんなお疲れ様でした♪

お家でゆっくり休んでね☆

いいね
10人がいいねといっています

2022年03月05日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も幼稚園の様子をカメラで撮影しているので・・・
大公開します!

今日のメンバーは・・・
ボブちゃん
ソラちゃん
ココちゃん
ソラちゃん
ファニーちゃん
ユメちゃん
スモモちゃん
アンズちゃん

 

ぴょーん!!!

にこにこアンズちゃん💛

じー・・・👀

まてまて~~~!!!

えへへ♪

「おて」!

楽しく遊びました(^^♪

ソラちゃんキュート💛

ファニーちゃん「ベル」!

両手で押すのも上手だね~♪

ちらっ👀

見つめあう2匹・・・

2匹共とても仲良しです💛

下くんくんっ・・・

一緒に遊びたいなぁ・・・

お友達が増えて良かったね☆

先生を見つめるスモモちゃん・・・👀

みんな今日も仲良く遊べたね☆

今日もお疲れ様でした♪

次回の幼稚園も頑張ろう♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る