宇品店ブログ

2017年11月24日

海水魚きらきら目玉魚!!!

みなさん こんにちは


なんだか冬の足音がすぐそこまで近づいてきているようですね


しか~し

アミーゴ宇品店は激アツです

タテジマキンチャクダイ

パッサー

イナズマヤッコちょっと大きくなりました

アズファー

ゴールドフレークバタフライ

スクリブルドエンゼルブリード
そしてそして・・・・

マダラハナダイ

ゴールデンバタフライ

パープルタン
その他にも
パープルファイヤーゴビー
ツノダシ めっちゃ旗ピーンです
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
ニモの親戚いっぱい

などなどた~くさん大目玉がみなさんをお待ちしていますよ~

Twitterでもいろんな出来事やプチ情報を配信しております

「アミーゴ宇品店海水コーナー」で検索してみてくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

RedseaMAX170模様替えです

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月22日

今日の幼稚園




こんにちは


トレーナーの小田です


さっそく今日のわんちゃんの幼稚園の様子をどうぞっ!



お友達が出てくるのをみんなで待ってます

今日もみんなよく遊びました!


今日のみんなでおやつおねだり集です



みんなで立ちあがったクーペを見ています(笑)

「ごはん?ごはん??」

今日はこの2匹が一番なでなでされてました!!


最近寒くなってきたので風邪を引かないように気を付けて下さいね


今日もみんなお疲れ様でした


こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


体験待ってまーす!

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月21日

海水ミドリイシどど~んとキラキラ入荷!!!

みなさん こんにちは


今日は本当になミドリイシが入荷しましたよ~


ミドリイシ①

ミドリイシ②

ミドリイシ③

ミドリイシ④

ミドリイシ⑤
その他にも

ナガレハナ茎グリーン①

ナガレハナ茎グリーン②

ヒメカク マルチカラー

ベトナムマメスナ激美!!!
きらきらサンゴが入荷しましたよ~



みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日のおまんじゅうちゃん

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る