宇品店ブログ

2017年11月18日

海水ライブロック&おまんじゅうちゃん

みなさん こんにちは


今日はすご~くいっぱ~いライブロックが入荷しました

たっぷりライブロック
枝状でとても組みやすそうです


少々キュアリングに時間がかかりそうなのでみなさん楽しみに待っていてくださいね



今日はきの子の陸での唯一のお友達
おまんじゅうちゃんの写真を載せてみました~


おまんじゅうちゃん

お水を飲むおまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃんの後ろ姿
おまんじゅうちゃんはアミーゴ宇品店の看板娘モルモットです


もう宇品店に住み始めて6年は経つのでかなりの長生きさんだそうです


この週末は海水コーナーとおまんじゅうちゃんに会いに宇品店に来てみて下さいネ


もちろん海水コーナーではお魚たちとサンゴたちがみなさんをお待ちしていますよ~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月18日

今日の幼稚園



こんにちは!!

トレーナーの平中です!

今日の幼稚園の様子をどうぞっ!

 


2匹とも早すぎてブレちゃう><

モカくん大ジャンプ^^

シェルティー同士でパシャリ!

左:テイル 右:シオンくん

ソラちゃんは上手に立っています!

ソラちゃん・・・近い!!

お迎えが来てうれしいねっ♪


今日もみんな、頑張ってお勉強して、元気よく遊んで帰りました

お家でゆっくり休んでねっ

お疲れ様でした





こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月17日

海水魚きらきら大目玉ばっかり入荷!!!

みなさん こんにちは


今日は大目玉ばっかりがた~くさん入荷しましたよ~


クィーンエンゼル幼魚

ナンヨウハギS

アデヤッコ幼魚

ウズマキ

ツノダシ

ミナミハタタテダイ

ハタタテダイ

ニチリンダテハゼ
そしてそして・・・・

マダラハナダイ

ブラックピカソ①

ブラックピカソ②

ブラックピカソ③

ハナビラクマノミwithサンゴイソギン
その他に
アカハチハゼ
ブラックオセラリス
ソメワケヤッコ
ルリヤッコセブ
シテンヤッコ幼魚
キヘリキンチャクダイ幼魚
ハナダイギンポ
フタイロカエルウオ
ニセモチノウオ
ホンソメワケべラ
シマキンチャクフグ
アラレキンチャクフグ
トノサマダイ
インドスダレチョウ
スポットバタフライ
カスミチョウ

などなどた~くさん入荷しております


今日、入荷したお魚たちの動画をTwitterで配信しております

「アミーゴ宇品店海水コーナー」で検索してみてくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る