宇品店ブログ

2020年12月12日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気に登園してくれました
みんなが楽しそうにふれあいしているところをカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ポンタちゃん
ルナちゃん
ノアちゃん
ミートちゃん
ソラちゃん
スモモちゃん
マロンちゃん
スミレちゃん
ファニーちゃん
スズちゃん

ハウス楽しそう♪

ダウンの練習中~

今日も仲良しさんと大遊び!!

クンクン・・・

遊ぼ❕❕

すーちゃんとすーちゃんがすーちゃんをクンクンしてます・・・

せんせ~♥

ニッコリ笑顔!

ファニーちゃん圧がすごいよ💦

振り返り美人♥

ソラ「気になるなぁ」

楽しそうだね♪

よーいどん!!

初めてでちょっと緊張するなぁ。。。

おおきなおめめ♥

次回もお待ちしております!!

いいね
8人がいいねといっています

2020年12月11日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

先週の即売会ではた~くさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました

大目玉&入荷をご紹介します。

クィーンエンゼル青いデカい!!!

フレンチ綺麗デカい!!!

フリードマニー

モンツキカエルウオ
その他
バイカラードティバック
カンムリニセスズメ

ヤエヤマギンポ
ホンソメワケベラ
アカネハナゴイ
ケラマハナダイ

などなどた~くさん入荷しております。

そしてそして・・・・

マガキガイ入荷しました!!!
マガキガイ入荷しました!!!

冬は入荷量か少ないのでぜひ是非お早めに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

トゲダルマがレイ

いいね
1人がいいねといっています

2020年12月11日

~今日の幼稚園~


ジャンプ!!!!

遊ぼう♪

なんでやねん!!!

まて~~~~

追いかけっこ楽しいね♪

ち・・・近い・・・

見つめ合う2匹・・・♥

仲良し2ショット☆

ミニちゃんスゴイポーズ(^^♪

大きなオモチャも楽しいね♪

先生オヤツ・・・

わ・・・私も欲しいです!

カメラ目線上手だね(*^-^*)

ベロが出てるよ~~

くんくん・・・

モカちゃんパンチ☆

いえーい♪

犬が居ても頑張れるよ☆

お鼻がキラキラ☆

パンチ!!!

上手に「まて」ができたよ~(*^-^*)

スゴイね(*´▽`*)

先生何か良い物持ってる~?

みんな頑張ったね

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る