宇品店ブログ

2020年12月02日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もみんな頑張ってお勉強してました
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
コユキちゃん
ハチちゃん
チャチャちゃん
ムサシちゃん
グリちゃん
ミィシーちゃん
ラムちゃん
ハナちゃん
フクちゃん

シュナズ

フクちゃんの顔ー!!

ハチちゃん良い笑顔が出来るようになりました!!

サイズ差すごいぞ💦

チャレンジャージロチョウ!!

くんくん・・・

みんなでお水飲めました!!

姉妹ショット♥

フクちゃん一年間お疲れ様でした💛

お散歩♪~拒否中~

ばちばち!?

スマイル💛

お疲れさまでした♪
縦写真上手に載せることができませんでした。。。
申し訳ございません
次回もお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2020年12月01日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もばっちりカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
リオちゃん
ココちゃん
べべちゃん
ミニーちゃん
ノエルちゃん
ジェムちゃん
レイちゃん
エルアちゃん
アンちゃん

 

万歳!!

呼びましたか?

いっぱい走ったね☆

おめめキラキラ✨

アンちゃんナイスカメラ目線

エルアちゃんもGOOD♪

ジェムちゃんもいい感じ☆

ぺろっ♥

お眠なノエルちゃんZZZ

見つめ合うチワワズ・・・

仲良く遊べました♪

ち・・・近い・・・

近い・・・

ココちゃんも眠たいね~

まってまって~♪

いっぱい走ったね!!

休憩

にっこり

くんくんっ

ぺろり☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る