宇品店ブログ

2020年12月15日

~今日の幼稚園~


こんにちはlaugh
トレーナーの平中です
今日は朝から雪が少し降っていましたね
寒くなってきました・・・laugh
幼稚園は暖房でぬくぬく・・・
ワンちゃん達も快適に過ごしていました
そんなみんなの様子を今日もバッチリ撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
ココちゃん
シェリちゃん
レイちゃん
アンちゃん
サラちゃん
リオちゃん
タヌキちゃん
パンダちゃん
アズキちゃん
ココちゃん


 

遊ぼう~♪

先生何持ってるの~?

!?ナニコレ!?

いっぱい走ったね☆

いえい♪

先生~♥

お・・・お顔が・・・(;´∀`)

とっても仲良し兄弟です(*´▽`*)

サラちゃん「ぺろっ」

ねむねむ・・・

サラちゃんも眠たそうだね~・・・

ココちゃん静電気で・・・!!

大変なことに・・・!!

サラちゃんをくんくんするべべちゃん☆

まて~~~!

気になる子発見☆

レイちゃん今日もお勉強頑張ったね♪

上手にできました☆

今日もお友達いっぱいでした

みんな仲良くできたね♪

走れ~~~~!!

くんくんっ

ドアップアンちゃん

白黒トリオ☆

いいね
6人がいいねといっています

2020年12月14日

~今日の幼稚園~


こんにちは~
トレーナーの平中です
今日はお写真少ししか撮れていないので少しだけ公開します!


 

いっぱい走りました☆

遊ぼう♪

まってまって~~

一緒にオモチャで遊んだね(^^♪

並んで並走☆

楽しそう♪

大好きなお友達に会えて嬉しいね♡

ちゅ💛

良く遊びました(*´▽`*)

いいね
6人がいいねといっています

2020年12月13日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな楽しそうにお勉強してました
ふれあいの様子も撮影しているので公開します

今日のメンバーは・・・

タタちゃん
ポコちゃん
ライリーちゃん
マメスケちゃん
トムちゃん
ジェリーちゃん
ゴローちゃん
コキチちゃん
ユメちゃん

ライリーパンチ!!

だるまさんが転んだ?

クンクン・・・

ごろんごろ~ん💛

先生の周りで追いかけっこ!!

追いかけっこまだしたいーー❕❕

先生に大甘え中~

遊べたね♪

みんなオヤツに目がキラキラ✨

甘えん坊発見!!

今日もいっぱい走りました!!

何してるんだろう・・・

まめすけ~~

呼んだ❓❓

歩きながら寝てる??

幼稚園の角に全員集合・・・

(はっ・・・休んでるところを撮られた・・・!!)

次回もお待ちしてます!!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る