宇品店ブログ

2020年12月09日

サンゴちょびっと入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日は大人気サンゴが入荷しました

ミドリイシ

ハナガササンゴ

アワサンゴ大特価!!!
どのサンゴもブルー球の下でびかびかです

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ご来店の際はセキエチケットのご協力よろしくお願い致します。

いいね
4人がいいねといっています

2020年12月09日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな一生懸命頑張ってました
ふれあいの様子を撮影したので公開します
今日は集合写真多めです

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
ラムちゃん
ハチちゃん
チャチャちゃん
グリちゃん
ミィシーちゃん

なにしてるのー?

遊ぼうぜ!!

緊張してたけど頑張れました◎

ビックリ( ゚Д゚)

可愛く撮れました♡

くんくん・・・

ミィシー💦

無事撮れました!

くんくん・・・

ベロしまい忘れてるよ💦

次はどの子と遊ぼっかな~

ぴったりくっついてスリーショット!!

コチラも上手に撮れました!!

次回もお待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月08日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てきてくれました
みんなの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

べべちゃん
ミニーちゃん
レイちゃん
ノエルちゃん
ゲンジロウちゃん
コハクちゃん
メルちゃん
サラちゃん
アンちゃん
ロージーちゃん

 

スヌーピーパーカー可愛いね♡

まて~!!!

ノエルちゃん伸び~~~

楽しく遊んだね(*^-^*)

「タッチ!!!」

追いかけっこ楽しいね♪

先生のお膝はイスじゃないよ~!

くんくんっ・・・

リードが気になる・・・

可愛い2ショット☆

えへへ~♡

休憩中・・・

イエイ☆

にっこり可愛いね(*^-^*)

ゲンちゃん近いよ・・・

すごいお顔!!!!

仲良くできました🌸

たまたま2ショット

念入りにくんくん・・・

今日はウシさん♡

トレーニング頑張ったね☆

みんなどこ見てるの~?

尻尾くんくんっ・・・

また次の幼稚園も頑張ろうね(^^♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る