宇品店ブログ

2020年12月18日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵なお魚たちが入荷しました

ツーアイコーラルフィッシュ

アカハチハゼ

ミズタマハゼ

スポットテールゴビー

イシガキカエルウオ
その他
ミツボシクロスズメ
ホンソメワケベラ
ライムラス
ヤエヤマギンポ

ナンヨウハギ
などなどた~くさん入荷しております。

そしてそして・・・・
12月19日(土)
サンゴ入荷があります!!!


みなさまのお越しを心よりお待ちしております
毛が生えてるフワフワなうさぎちゃんもみなさんをお待ちしてますよ~

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月18日

~今日の幼稚園~


こんにちはlaugh
トレーナーの平中です
今日も外の寒さに負けない元気なワンちゃん達が登園して来てくれました
みんなの様子を今日も大公開しちゃいます♪


今日のメンバーは・・・
ミニちゃん
モカちゃん
レンちゃん
コハクちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
アクアちゃん
スズちゃん

 

いっぱい抜けたね☆

仲良く遊べたね♪

ごろごろレンくん

おしりくんくんっ

モカちゃんもごろーんっ

休憩中・・・

クッキーちゃんカメラ見て~~

みんなで大遊び☆

楽しそう(^^♪

ういんく(^_-)

くんくんっ

えへへ~♥

集合写真!

上手にできました(*´▽`*)

くんくんっ

先生の手と衝突した瞬間

その後は上手にできました🌸

ドヤ~~~

指示聞き上手だったね(^^♪

みんなで「マテ」頑張りました!

スズちゃんナイスカメラ目線☆

ミニちゃんパンチ!!

呼びましたか~?

今日も幼稚園頑張ったね♪

いいね
6人がいいねといっています

2020年12月16日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
最近一気に冷え込みましたが、ワンちゃん達はみんな元気いっぱいで登園してくれました
今日も楽しそうにふれあいをしているところをカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
ラムちゃん
ハナちゃん
グリちゃん
ムサシちゃん
ハチちゃん
コロちゃん
コユキちゃん
ミィシーちゃん

みんなにクンクンされてます♪

小さい子とも上手に遊べました!!

画面のシュナ率高めです!!

ニヤッとカメラ目線✨

今日も仲良しジロコユキコンビ♡

コロちゃん大好きクーペくんです

いっぱい走って疲れたよぉ

かなり幼稚園に慣れてきたね♪

甘えん坊発見!!

幼稚園を大爆走!!

ハナちゃんが気になる・・・

こっちにも甘えん坊発見!!

お兄ちゃんと遊ぶの楽しいね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る