宇品店ブログ

2021年06月11日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もばっちりカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ハナちゃん
レンちゃん
ミニちゃん
レンちゃん
ポンスケちゃん
パンプちゃん
アズキちゃん
ショウちゃん
リュウちゃん
スイちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
ミルクちゃん

 

くんくんっ

ごろーん

みんな仲良く遊べたね☆

ハナちゃんベロ長いね!!👅

べー👅

お友達と遊べて嬉しいね(^^♪

ガン見・・・じー・・・

先生呼んだ~?

遊んで~♪

ミルクちゃんも遊んでほしいのかな?

えへ(*^▽^*)

お互い気になるね(^^♪

いっぱい遊びました☆

猛ダッシュ!!!!!

見つめあう2匹・・・💛

いえーい☆

カメラちらっ

楽しいね☆

ちらり

まて~~~!!!

2匹共どこ見てるの?

お互いじー👀

今日も幼稚園楽しかったね☆

次の幼稚園も楽しもう♪

いいね
5人がいいねといっています

2021年06月09日

またまたサンゴ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日もサンゴの入荷がありました~

 

ミドリイシ

ハナガサ
ミドリイシはポリプばんばん出てます

ハナガササンゴは特価価格です

その他
ウミキノコが入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております
ご来店の際は咳エチケットのご協力をよろしくお願いいたします。

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月09日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいお勉強してくれました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

グウちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん
コハクちゃん
ルルちゃん
モモちゃん
アモちゃん
クッキーちゃん
ジロチョウちゃん
クララちゃん

男子グループトイレに大集合??

撮られてる。。。?

サークルに集合~

皆にクンクンされるね!

クンクン・・・

仲良しだね♪

お、お顔が・・・

今日も仲良く相撲中~

クロス上手!!

クンクン・・・

可愛いね♪

今日のみんなの笑顔集~ ミィシーちゃん!!

グウちゃん!!

ジロチョウちゃん

コハクちゃん!!

ムサシちゃん

お耳が無くなってるよ~💦

緊張するね。。。

ナイスカメラ目線!!

お疲れ様でした!

次回もお待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る