宇品店ブログ

2021年06月08日

サンゴ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はかなりお久しぶりに八重山産のミドリイシが入荷しました

画像では上手くお色がでなかったのでぜひ是非見に来てくださいね

 

ヤエヤマミドリイシ

ヤエヤマスギノキ

ヤエヤマミドリイシ

オオスリバチサンゴ

ハナガサレッド

マメスナ激美!!!

ボタンピンク

ディスクメタオレンジ
そしてそして・・・

バブルコーラル

パールコーラル

タコアシサンゴ

ハナサンゴ

トサカ

ハナガサ

石垣産スターポリプ
その他
オオバナサンゴグリーン
エダアワサンゴ
スターポリプ大特価

などなど入荷しております


明日もサンゴ入荷があります!!!
みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は咳エチケットのご協力よろしくお願い致します。

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年06月08日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
いつも通りカメラでふれあいの様子をばっちり撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ミニちゃん
チョコちゃん
べべちゃん
サラちゃん
レイちゃん
クロちゃん
アンちゃん
オデコちゃん
ルカちゃん


 

ジャンプ!

カメラ目線!

ボール遊び・・・

楽しい~♪

入口に大集合☆

下くんくんっ

にこっ(*^▽^*)

ち・・・近い・・・

たまたま2ショット☆

まて~~~!

カメラじー・・・👀

初めての幼稚園はどうだったかな?

通りすがりくんくんっ

先生💛

くんくん

初めまして~

2人ともどこ見てるの~?

楽しそうだね♪

ぺろりん☆

今日もみんな頑張ったね♪

いいね
3人がいいねといっています

2021年06月07日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気に遊んでました
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
コテツちゃん
カボスちゃん
ツブちゃん
シェリーちゃん
スイちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
モカちゃん
ポーリンちゃん

ナイスジャンプ!!

楽しいね♪

脚当たってるよ💦

オモチャ大好きだね♪

ボール欲しいなぁ。。。

今日もゴロンゴロン♪

ナイスカメラ目線!

仲良くしようよ~

ナイススマイル!!

いっぱい歩けるようになってきたね♪

お友達の争奪戦💦

仲良くなろう~~

疲れたね。。。

たまたまツーショット♪

クンクン・・・

今日もラブラブでした♪

仲良くなろう~

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る