宇品店ブログ

2021年06月15日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もばっちりカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

モモちゃん
べべちゃん
プーちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
レイちゃん
ココちゃん
クロちゃん

 

仲良く遊べました☆

「ハウス」の中気持ち良いな~

ぴしっ

ごろーん

仲良くできたね☆

プチ集合写真

なでなで~♪

ねむねむ~

🍉

レイくーんこっちむいて~!

親子で可愛く撮れました♪

ぬいぐるみみたいだね♡

振り向きチョコちゃん

先生~♡

プーちゃんが気になる2匹・・・

レイくんも呼んだら見てくれました🌸

ココちゃん休憩中・・・♪

えへ(*´▽`*)

遊ぼ!!

まてまて~

今日もいっぱい遊んだね(^^♪

お家でゆっくり休んでね♪

いいね
6人がいいねといっています

2021年06月14日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園してくれました
みんなのふれあい中の様子をカメラで撮影しているので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ジョンちゃん
カボスちゃん
ポーリンちゃん
コテツちゃん
スイちゃん
キキちゃん
シェリーちゃん
タヌキちゃん
ポンタちゃん

 

疲れたね~

兄妹ショット☆

ボール好きなシェリーちゃん

笑顔(*^▽^*)

キキちゃんもニコニコです(*^-^*)

今日もお友達いっぱいでした☆

遊ぼ!!!

ぺろっ

私のボールいいでしょ~

みんな仲良く遊べたね♪

いえーい♪

「おて!」

ダッシュ!!!

今日もいっぱい走りました☆

呼んだら来てくれました~♡

あくび~

ちらり

いっぱい遊びました

いいね
8人がいいねといっています

2021年06月13日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます


 

頑張りました☆

ジャンプ!!

上手にできたね♪

良い感じ♪

僕も上手にできたよ~えへへ~

くんくん

ちょっと遊べたね(^^♪

きらきらおめめ👀☆

先生こっちおいでよ・・・のお顔

にこっ

くんくん

今日もお友達いっぱいだったね!

頑張ってたよ!

初めての幼稚園どうだったかな?

先生を見つめるモコちゃん・・・👀

ゴローちゃんどこ見てるの?

まて~~!

初めまして~♪

呼んだ?

楽しかったね♪

おみみくんくんされてるポテトちゃん

下くんくん

ぺろっ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る