宇品店ブログ

2021年06月06日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
ふれあい中の様子やお勉強中の様子をカメラでしっかり撮影してますので・・・
いつも通り大公開していきます

今日のメンバーは・・・
アズキちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
ユメちゃん
キナコちゃん
ジェリーちゃん
ショコラちゃん
クルミちゃん
ポテトちゃん
ライリーちゃん

 

スラローム上手!!

舌が出てるよ~👅

仲良しだね♪

リード争奪戦❓❓

ライリーちゃんビックリ!!

パンチ!!

ブレちゃったけどツーショット♡

あ、あれ。。。?ねてる。。。?

何見てるの❓❓

バランスボール上手!!

幼稚園を猛ダッシュ!!

せんせ~~

ゴロゴロ~

甘え中~

クンクン・・・

そーっとクンクン・・・

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回も・・・

お待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2021年06月05日

コーラルフリークス入荷しました!!!

みなさん こんにちは

コーラルフリークス最新号が入荷しました!!!
長期飼育のコツや、いつもお世話になている神畑養魚さんの特集などいろいろ盛たくさんです

宇品店でも扱っている人工ライブロックの特集も目が離せません

3冊限定なのでみなさまお早めに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は咳エチケットのご協力をお願いします。

いいね
0人がいいねといっています

2021年06月05日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
ふれあい中のみんなを今日もカメラでばっちり撮影していますので大公開いちゃいます

今日のメンバーは・・・
アンズちゃん
スモモちゃん
マロちゃん
マロンちゃん
アオちゃん
ファニーちゃん
ポコちゃん
ユメちゃん
ボブちゃん

 

遊ぼ!!

まて~~~!!!

中のお友達が気になるな~

いっぱいくんくんされてるね!

みんな仲良しでした♪

ジャンプ!!

楽しそうだね☆

にっこりスマイル

「おて」!!

・・・

呼んだ???

くんくんっ

遊ぼっ♪

隠れてこっそりくんくん・・・

バレちゃったボブちゃん

クンクンご挨拶♪

まてまて~

先生を見つめるワンちゃん達・・・

幼稚園楽しいね!

すごいポーズになってる(;´∀`)

姉妹で仲良しだね(*´▽`*)

今日もみんな楽しかったね♡

気持ちいい~

えへへ~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る