宇品店ブログ

2021年06月12日

またまたサンゴ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日もサンゴがどか~んと入荷しました

Ap.ミクラクラドス①

Ap.ミクラクラドス②

ショウガサンゴ

バブルコーラルでっかい

シャコブルーちんまい

イエローポリプ

アミメサンゴ①

アミメサンゴ②
そしてそして・・・

ウミアザミ①

ウミアザミ②

ウミアザミ③

スコミリアwithウミアザミ

スコミリアオレンジ
ただ今、サンゴがずら~と所狭しと並んでおります

明日
ポイント3倍DAYです!!!
ぜひ是非このチャンスをお見逃しなく~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
お越しの際は咳エチケットのご協力よろしくお願い致します。

いいね
3人がいいねといっています

2021年06月12日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱい幼稚園を走り回って遊んでました
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

モカちゃん
ノアちゃん
ファニーちゃん
チャイちゃん
コナちゃん
マロちゃん
アンズちゃん
スモモちゃん
モモちゃん
アオちゃん 

堂々とした立ち姿!

仲良しだね♪

猛ダッシュ!

スゴイ毛量だね♪

プードル沢山!!

ニコニコだね♪

末っ子ポメちゃん同士でツーショット♡

にげろ~~!

良い笑顔!

姉妹揃ってごろんごろん♪

スラローム上手!!

ジャンプ上手!!

遊びたいなぁ。。。

ナイスカメラ目線!!

マロちゃん大好きファニーちゃん

仲良くね!!

今日の笑顔 アオちゃん

モカちゃん

ノアちゃん

コナちゃん

スモモちゃん

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
9人がいいねといっています

2021年06月11日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日も素敵なお魚が入荷しました

ウズマキおひさしぶり

ロングテンクタクルwithライトニングマルーン

ニジハギ

シマハギ

ナミダクロハギ

ヒフキアイゴおひさしぶり&ちんまい

フエヤッコダイ

ハタタテダイ
そしてそして・・・

フリードマニー

シマキンチャクフグちんまい

アブラヤッコ

ソメワケヤッコ

クラカケチョウ

トゲチョウ

アミメチョウ

レッドスポテッドブレニー
その他
アミチョウ
ホンソメワケベラ
バイカラードティバック
カンムリニセスズメ

ナンヨウハギ
ミカドチョウ
ブルーフィンエンゼル
デバスズメ
などなど入荷しております。

そしてそしてそして・・・・
明日6月12日(土)
サンゴの入荷あります!!!

みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は咳エチケットのご協力をよろしくお願い致します。

 

ヤエヤマギンポ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る