宇品店ブログ

2020年12月20日

クリスマス写真大公開②

いいね
14人がいいねといっています

2020年12月20日

海水魚入荷情報!!!!

みなさん こんにちは

今日はなお魚とサンゴが入荷しました

ブラックモカストーム①

ブラックモカストーム②

大きさはこんな感じです
そしてそして・・・・・

オウギヤギレッド

フトヤギブルー
マリンアクアリスト最新号入荷しました!!!

ラスト1冊ですのでお早めに

みなさまのお越しをお待ちしております

ラスト1冊です

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月20日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気に登園してくれました
ふれあい中のみんな楽しそうな様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

マメスケちゃん
アズキちゃん
ポコちゃん
ユメちゃん
アズキちゃん
メルちゃん
ポテトちゃん
キナコちゃん
タタちゃん
マロンちゃん

 

集合写真みんな上手♪

ゴロンゴロ~ン♡

アズキの顔!!(笑)

キナコくんがお気に入りのタタくん

おいしいのもらえるの!?

メルちゃん可愛いお洋服だね!

またまた甘えん坊さん

ルンルンキナコ♪

ち、近いなぁ

二回目の幼稚園頑張りました!!

またまた収め忘れてるよ!!

先生に期待のまなざしを向ける食いしん坊一同

カメラ目線、ばっちりです!!

モデルさんみたいだね♡

ちょっと休憩・・・

くんくん・・・

よびました??

次回もお待ちしてます!!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る