宇品店ブログ

2020年01月10日

海水魚いっぱい入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はどど~んと入荷がありました

 

ハナガササンゴ

アワサンゴ

カンムリハナサンゴ
その他
ウミキノコも来てます!!!
そしてそして
アワサンゴ、ハナガサ、カンムリハナサンゴ、大特価です!!!

そして海水魚です~

 

パープルタンちんまい

サザナミヤッコ幼魚

フレームエンゼル①

フレームエンゼル②

ナンヨウハギ

クロシテンヤッコでっかい

トゲチョウでっかい

ニセフウライでっかい
その他
ヨスジリュウキュウスズメダイ
ヤマブキスズメダイ
クマノミペア
カクレクマノミブリード激美!!!
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ

ルリヤッコ
チリメンヤッコ
ナメラヤッコ
アミチョウ
スポットテールバタフライ
トノサマダイ
クラカケチョウ
チョウハンめっちゃちんまい!!!
インドミスジチョウ

ツノハタタテダイ
ニセモチノウオ
ホンソメワケベラ
コガネキュウセン
ライムラス

アカネハナゴイ
パープルクィーンアンティアス
クレナイニセスズメ

マンダリン
スポッテッドマンダリン
ヤエヤマギンポちんまい
ハタタテネジリンボウ
ミズタマハゼ
オトメハゼ
ミヤコテングハギ
ミナミハコフグ
コンゴウフグ角あり

スカンクシュリンプちんまい
キイロオトヒメエビ
ニシキテッポウエビでかい
カブトガニ
などなどた~くさん入荷しております

そしてそして
明日
1月11日(土)もびっくり大目玉が入荷します!!!

お楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

シコクスズメダイ

フリードマニーちんまい

バイカラードティバックちんまい

ハタタテハゼ

ヤエヤマギンポちんまい

フレームスキャロップ

ヒオウギガイ

シライトイソギン

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月29日

アクアコーナーお年始福引大会

​みなさん こんにちは

もう年末ですねぇ~laugh

そして令和最初のお正月がやってきます

​なのでなので・・・・

 

作りすぎちゃいました(笑)
毎年恒例
大福引大会を開催します!!!

熱帯コーナーで
​魚(淡水魚、金魚、海水魚)

水草
​無脊椎(海水・淡水エビ・サンゴ)
ライブロック

​総額3000円以上お買い上げで▲くじが一回ひけます!!!

5%~30%が入ってますよ!!!


​きの子の手作りです(笑)

​是非ぜひお正月もアミーゴ宇品店にお越しくださいね

▲くじは1月5日(日)までになります

​海水コーナーで生体をお買い上げのお客さまには心ばかりのお土産がありますよ~


​年末年始の営業時間のお知らせです
12月31日(火)10時~18時
2020年
 1月元旦 (水)10時~18時
   2日 (木)10時~19時
   3日 (金)10時~19時
   4日からは通常営業です。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年12月27日

海水コーナー大掃除!年末年始のご案内

みなさん こんにちは

気付けばもう年末ですねぇ~

みなさんは大掃除は済みましたか

きの子は毎年恒例、海水の貯水タンクの大掃除をしました~

 

尻もちをついちゃってお尻がべちょべちょです(笑)
めっちゃキレイになりました~
 
ザリガニ姉さん曰く
「きの子ちゃんは除夜の鐘だけじゃ煩悩は取りきれないから、こうやっていろんな所をキレイにして心を清めないといけないよ」と・・・・・

さすがザリガニ姉さんだなぁ~と感心しながら大掃除をしました(笑)

そしてそして・・・・

年末年始のご案内です
2019年12月31日(火)10時~18時
2020年1月 1日(水)10時~18時
        2日(木)10時~19時
        3日(金)10時~19時
        4日以降は平常オープン

になりますのでみなさまお間違えナク~

お正月イベントもありますのでみなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る