宇品店ブログ

2020年01月17日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はちょっといっぷう変わったお魚が入荷しました

 

オレンジストライプバスレット

フタホシキツネべラ

クダゴンべでっかいキレイ!!!

アケボノハゼ

セルフィンアンティアス(ホカケハナダイ)

アカネハナゴイ

シマキンチャクフグ

シテンヤッコ幼魚
その他

ギンガハゼ

コラーレバタフライ

カゴカキダイ1幼魚1.5cm

サザナミヤッコ幼魚ちょっとでっかい
その他
ルリスズメ
シリキルリスズメ

デバスズメ
カクレクマノミ インドネシア
カクレクマノミ ブリード
エイブルズピグミーエンゼル

シチセンチョウ
チェルモ
コガネキュウセン

パープルクィーンアンティアス
などなど入荷しております!!!

1月19日(日)
キイロハギブリードが入荷予定です!!!
みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております



 

いいね
4人がいいねといっています

2020年01月12日

海水魚&激美マメスナ入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日は激美マメスナと大目玉魚が入荷しました

お久しぶりのベトナムマメスナです!!!

しかも大特価です!!!

 

マメスナ①

マメスナ②

マメスナ③
まだ4分咲きですがブルー球の下でびっかびかになってます

是非ぜひ見に来てくださいね~

そしてそしてお魚です~kiss

イナズマヤッコはわりかし大きいサイズです!!!

めっちゃ見応えバッチリです
 

イナズマヤッコML

ハナゴンベM

ハナグロチョウ
ハナゴンベはめっちゃピンク濃いです!!!

サンゴ水槽に一足早くぱっと桜が咲いたようになるのではないでしょうか

その他
カンムリハナサンゴ
ペパーミントシュリンプ
が入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月11日

海水魚大目玉入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日は大目玉ばっかりが入荷しましたっっっ

 

タテジマキンチャクダイM

スジクロユリハゼ(ピンボケすいません)

ツノダシ①

ツノダシ②

キリンミノカサゴめっちゃちんまい
スジクロユリハゼはピンボケしていますが、実際見ると本当にキレイです

サンゴ水槽にバッチリです

キリンミノカサゴは4cm±で本当にちんまいです

是非ぜひ見に来てくださいね

そしてそして
コーラルフリークス最新号が入荷しました!!!

 

コーラルフリークス最新号
残り2冊です

みなさまお早めに~~

そしてそしてそして
明日
1月12日(日)も入荷があります!!!

みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりおまちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る