宇品店ブログ

2017年11月04日

海水大目玉!!!

みなさん こんにちは


昨日、ご紹介したピカソです


ピカソ①左

ピカソ①右

ピカソ②右

ピカソ②左

ピカソ③左

ピカソ③右

ピカソ④左

ピカソ④右
全部で4匹入っていてどの個体も変わった模様でステキです


宇品店のサンゴディスプレーで元気いっぱい泳いでいますのでぜひ是非見に来てくださいね


Twiiterでは動画を配信しておりますのでそちらの方もご覧になってくださいね

「アミーゴ宇品店海水コーナー」で検索してみてくださいね


そしてそして・・・・・・
Redsae MAX-C170
在庫限り大大大特価です!!!

こちらは限定一台ですのでこのチャンスをお見逃しナク~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月03日

海水魚ららら入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はた~くさん心躍るお魚たちが入荷しましたよ


ワヌケヤッコBr幼魚珍模様

サザナミヤッコ幼魚

ロクセンヤッコ

パープルタン

アカネハナゴイ

キンギョハナダイ&ケラマハナゴイ
その他
ミヤコテングハギ
ナミダクロハギ
クダゴンべ特価!!!
ピンクスポッテドゴビー
ツノハタタテダイ
シマハタタテダイ


そしてそして
びっくり!!!
ペルクラピカソが入荷しました!!!

明日、写真をアップしますのでお楽しみに~


そして

バブルディスクオレンジ、パープル
めっちゃ綺麗で特価価格です!!!


そしてそして・・・・・

コーラルフリークス最新号が入荷しました!!!

是非ぜひこの週末はアミーゴ宇品店に来てみて下さいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしてます

コーラルフリークス最新号

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月27日

海水袋売り&セール開催です!!!


みなさん こんにちは


明日
10月28日(土)&29日(日)
袋売り&セールを開催します!!!

袋売りです!!!
袋売りは
10%~20%オフ!!!

水槽内は
全員5%オフ!!!
そしてそして・・・・・

10月28日(土)にも入荷があります!!!

もちろんセール価格です


午後便で入荷しますのでお楽しみに~~



みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る