宇品店ブログ

2020年01月25日

タイガークィーン入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日は年単位ぶりのおひさしぶりっっっ
タイガークィーンアンティアス

 

タイガークィーンアンティアス
が入荷しました

なかなか入荷がなくみなさまにお待たせしてしまいました

めっちゃ元気いっぱい大きめサイズで入荷しました

その他にも海水魚が入荷してますので是非ぜひ見にきてくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月24日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もなお魚が入荷しました~

フレームエンゼルはかなりちんまいサイズです!!!
2匹限定ですのでお早めに~

 

フレームエンゼルちんまい

ウズマキちんまい

チェルブピグミーちんまい

シテンヤッコちんまい

ヤエヤマギンポでっかい

スダレチョウちんまい

テングハギ

ピクタスブレニー
今の時期はめっちゃ大きいサイズかめっちゃちんまいサイズが入荷する事が多くなります。

この時期ならではなので是非ぜひご来店して見てみて下さいね~

 

ミナミハコフグ

ケラマハナダイ

アケボノハゼ

スターリードラゴネット

アカ八ハゼ

オハグロヤッコ

タマイタイソギンチャク綺麗!!!
その他
ソメワケヤッコ
レモンピールエンゼルでっかい!!!

ホンソメワケベラ幼魚
バイカラードティバック
カンムリニセスズメ
クレナイニセスズメ

マンダリン
オトメハゼ
ミズタマハゼ
シライトイソギンチャク
キャメルシュリンプ
ランドールピストルシュリンプ

コブヒトデ
などなどた~くさん入荷しております

明日
1月25日(土)も
海水魚の入荷があります!!!

みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

フタイロカエルウオさんも首を長くしてお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2020年01月19日

海水お待たせしました魚入荷です!!!

みなさん こんにちは

今日はみなさんが待ちに待った
キイロハギブリード

 

キイロハギ①

キイロハギ②

キイロハギ③

キイロハギ④

キイロハギ⑤
入荷しました~~

ちんまめですが、みんなすでに下をツンツンしてます

そしてそして・・・・

 

ソメワケヤッコ

イエローフィンエンゼル

ロングテンクタクル

シライトイソギン

フリソデエビめっちゃちんまい!!!
も入荷しておりますっっっ

そしてそしてそして・・・・・

アミーゴ宇品店お初
バンドテールワスプフィッシュ
入荷です
ハオコゼの仲間で赤と白のコントラストがとってもキレイです

是非ぜひ見に来てくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

バンドテールワスプフィッシュ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る