宇品店ブログ

2019年12月08日

海水魚!大目玉ばっかり入荷です!!

みなさん こんにちは

今日はおひさしぶり&大目玉が入荷しました

 

アデヤッコ幼魚

コーレタン良いサイズ!!

ツノダシ①

ツノダシ②

オイランヨウジ

クロナマコ

マガキガイ
そして
ブラックアイスが入荷しました!!!

 

ブラックアイス左側

ブラックアイス右側
とってもキレイな模様です
しっかり濃いモノトーンになってます

ぜひ是非、見に来てくださいね

そしてそして
再来週の
12月21日(土)&22日(日)は
大大大即売会です!!!
淡水&海水リクエストまだまだ受け付けてますよ!!!



みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

マガキガイさんも目を長くしてお待ちしてます

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月06日

海水魚がっつり入荷情報!!!

みなさん こんにちは

先週はオトナの事情で入荷がなくてゴメンなさい

なのでなので今日はめっちゃがっつり入荷しましたっっっ

 

ウズマキ

クロシテンヤッコ

フタホシキツネべラ

ナンヨウハギ

アケボノハゼ

クダゴンべ

パウダーブルーサージョン

チェルモ
そしてそして・・・

カガミチョウ

アカハラヤッコ

シライトイソギン

ロングテンクタクル

タマイタイソギンスノーフレーク

フレームスキャロップ

ギンガハゼ

ハタタテネジリンボウ
その他
カクレクマノミブリード
ブラックオセラリス
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ
レモンピールフィジー

アブラヤッコ
ルリヤッコ
ヤスジチョウ
アケボノチョウ
シチセンチョウ
ミカドチョウ
アミメチョウ

クラカケチョウ
ニセモチノウオ
ロイヤルグラマ
カンムリニセスズメ
クレナイニセスズメ

フタイロカエルウオ
アカハチハゼ
ミズタマハゼ
ニジハギ

テングカワハギ
インドパシフィックトビー
スカンクシュリンプ大&小
オトヒメエビ
ニシキテッポウエビ
ランドールピストルシュリンプ

ヤマブキスズメダイ
サラサゴンべ
などなどた~くさん入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

キイロサンゴハゼ

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月01日

水草レイアウトめっちゃキレイです!!!

みなさん こんにちは

今日は志藤範行氏の水草レイアウトショーが開催されました

本当に本当にた~くさんのお客さまにお越しいただいてありがとうございますっっっ

 

志藤さんのレイアウトショー
石組から流木、水草のレイアウトのやり方など、とっても楽しく教えて頂きました


 
今後、どのようなレイアウト水槽になるか楽しみですっっっ

是非ぜひみなさんも見に来てくださいね


そしてそして・・・・・・

年末&クリスマス恒例の
年末大即売会がありますよ~!!!
12月21日(土)&22日(日)です!!!

全ジャンルですのでお楽しみに~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る