宇品店ブログ

2021年06月18日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はな・・・なんとおひさしぶりな・・・

シマヤッコ6cm±

 

シマヤッコ6cm±
大きくもなく小さくもなくいいサイズです

ぜひぜひこのチャンスをお見逃しなく~

その他

 

スポテッドバタフライ

ヒレナガハギ

カクレ×ぺルクラ①

カクレ×ぺルクラ②

ソメワケヤッコ

エイブルズピグミーエンゼル

アカハラヤッコ

ヤエヤマギンポ
その他
ヨスジリュウキュウスズメダイ
ミツボシクロスズメ

カクレクマノミ
アミチョウ
フエヤッコダイ

ホンソメワケベラ
ケラマハナダイ
バイカラードティバック
マンジュウイシモチ
ユビワサンゴヤドカリ
ベニワモンヤドカリ
コブヒトデ
などなど入荷しております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は咳エチケットのご協力をよろしくお願いいたします。



 

オウギチョウ

ニセフウライチョウ

フウライチョウ

ブラックスノーフレークオニキス

マンダリン

スポテッドマンダリン

ロングテンクタクル

フリソデエビちんまい

いいね
0人がいいねといっています

2021年06月18日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園して来てくれました
みんなの様子を今日もカメラに収めていますので・・・
大公開しちゃいます!!

今日のメンバーは・・・

パンプちゃん
アクアちゃん
リュウちゃん
レンちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
ショウちゃん
サクラちゃん
スイちゃん

 

上目遣いが上手で可愛いね♡

姉弟仲良くできたね(^^♪

まてまて~!

大爆走☆

ダックスズ★

オモチャかじかじ

いっぱい走ったね♪

ハナちゃんすごい姿勢・・・!

にこ(*´▽`*)

先生の隣で休憩中・・・★

遊ぼう~♪

いえーい♪

ごろーん

ジャンプ!!!

レンちゃんどこ見てるのかな?

カメラ目線ダッシュ!!

スイちゃんもごろーん

追いかけっこ♪

お勉強もいっぱい頑張ったね!

てくてく👣

次の幼稚園もいっぱい遊ぼう♪

ぺろりん👅

スマイル(*´▽`*)

お疲れさまでした☆

いいね
3人がいいねといっています

2021年06月16日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日もふれあい中の様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

アモちゃん
チャイちゃん
クッキーちゃん
ミィシーちゃん
グウちゃん
ジロチョウちゃん
クララちゃん
トラちゃん
ロージーちゃん
レンコンちゃん

すっごいカメラ目線!!

遊ぼう❕❕

ダッシュ!ダッシュ!

柵越しにクンクン・・・

今日も仲良しだね♪

クンクン列車!

そーっとクンクンしたけどばれちゃった💦

ちょっと余裕が出てきたね♪

人気者のロージーちゃん♪

カメラ目線上手♪

楽しいね♪

ジロチョウちゃんもいい笑顔♪

おしゃれさんツーショット♡

ナイスショット!

トラちゃんもカメラ目線上手だね♪

大あくび♡

お疲れさまでした♪

水曜日の未公開のお写真を公開します♪

クッキーちゃん!

おめめがなくなっちゃった!!

ニコーッ♪

ひょこっ

メルちゃん♪

次回もお待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る