宇品店ブログ

2020年03月03日

ライブロック入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日は
西の海産ライブロックが入荷しました!!!

 

西の海産ライブロック
とっても組みやすい岩状です

キュアリングが終り次第お知らせしますね

明日は
サンゴがた~くさん入荷します!!!
お楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月28日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はガツーンとサンゴと海水魚が入荷しました

まずはサンゴから~

 

養殖ミドリイシ

ハードチューブ

養殖アザミサンゴ①

養殖アザミサンゴ②

養殖オオスリバチ①

養殖オオスリバチ②
どれもブルー球の下でびっかびかです


海水魚は・・・・・

 

アデヤッコ幼魚

ワヌケヤッコ幼魚

メガネクロハギ

ナミダクロハギ

ヒレナガハギインド洋

ヒレナガハギ

カクレクマノミ宮古島

ペルクラピカソ
などなどその他た~くさん入荷しておりますっっっ


みなさまのお越しを心よりお待ちしております


 

シマヒメヤマノカミ

イッテンチョウ

ハナゴイ

パープルクィーンアンティアスちんまい

デレクターズゴビー

ハリセンボンちんまい

いいね
5人がいいねといっています

2020年02月21日

海水魚きらきら入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はかなりおひさしぶりのエビさん達が入荷しました~



 

ウズマキ

シテンヤッコ大きい

ツノダシ

フエヤッコ

二ザダイ(さんのじ)

エイブルズピグミーエンゼルきれい!!!

チェルブピグミーエンゼル

スターリードラゴネット
ちなみに「さんのじ」はしっぽの辺りに三本線があるので「三の字」をなぞってついた名前だそうですよ(諸説あります)

そしてそして・・・

 

メニ―リングパイプフィッシュ

ロングテンクタクル

シライトイソギン①

シライトイソギン②

アロークラブ

パープルリーフロブスター

ホワイトソックスちんまい
ウミケムシを食べてくれることで有名なアロークラブ

めっちゃシュールな動きをするアロークラブの動画をtwitterにアップ予定ですのでみなさまお楽しみに~

是非ぜひ「いいね」をお願いします

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る