大町店ブログ

2013年07月22日

癒し!!

みなさん こんにちはかわいい のデコメ絵文字

最近・・・汗をかき過ぎ・・・ブタだよ。お尻フリフリ のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字汗疹だらけの えがっちです☆きゃわ★ のデコメ絵文字

初めて 汗疹用の薬を買ってみたマイメロ のデコメ絵文字が・・・

かゆい時に手元にないので・・・☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字意味がないことに ☆キャラクター★ のデコメ絵文字・・・今気づきました・・・ウサギだよ。メディカルだよ。体調だよ。ダウン のデコメ絵文字

そんなおバカな えがっちの癒しをかわいい のデコメ絵文字、今日はご紹介かわいい のデコメ絵文字

まるまる・・・☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字ころころ・・・マイメロ のデコメ絵文字超可愛い☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

ロングコート チワワの男の子

6月3日生まれ  ¥159800

カメラを向けると・・・ヨチヨチ☆きゃわ★ のデコメ絵文字寄ってくるんですぅぅぅぅ~可愛い。カラフル。 のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

girls,cute のデコメ絵文字う~ん  たまらんgirls,cute のデコメ絵文字

ぜひぜひ 見に来てくださいgirls,cute のデコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています

2013年07月21日

お手・おすわり教室

今日もいい天気ですね

そういえば、本日お手おすわり教室があったんですよ


普段は熱帯魚担当をしているMr.Hが親身になってお答えしてくれましたよ



写真のように最後にはしっかりとおすわりが出来るようになりました


しつけや芸は毎日の訓練が大事だそうです。
本日の訓練を続けて欲しいですね

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月20日

大型魚コーナーとプレコ特集♪

みなさんこんにちわ~

今日は大型魚コーナーとプレココーナーを

散策しました

やっぱり大型魚ともなると人が近づいたくらい

では全然動揺しませんね~

その堂々とした姿が大型魚ファンを魅了する

一つの要因なんでしょうか?

あ、あと、プレコの種類を増やしてます!

プレコファンの皆様!

ぜひ一度大町店にご来店下さいまし

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る