大町店ブログ

2016年07月19日

小動物ご紹介★

みなさん、こんにちはー!



今日は昨日CANDLE様から仕入れた生体をご紹介致します。



〇フトアゴヒゲトカゲ

カラー:ダナー(イエロー)

生年月日:28年6月上旬




〇フトアゴヒゲトカゲ

カラー:レッドぽい

生年月日:28年6月上旬



担当者からは「かわうぃーよ!」

ということです!




〇ヒョウモントカゲモドキ

カラー:ブレイジングブリザード

生年月日:28年7月

色白ですごくキレイです!!



是非おうちでぷりぷりむちむちにしてみませんか?



皆様のご来店をお待ちしております^^❤

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月19日

CANDLE即売会開催☆

みなさん、こんにちはー!



最近イエアメガエルにはまって
おうちで7匹と暮らしています。



エサを食べる姿が超絶可愛いんです。



まだまだ家族を増やす予定です☆

で、なんとあのCANDLEが!
大町に来るということでわくわくしておりました!



本日は
CANDLE様に来て頂き、爬虫類の即売会
行いました~!!


パチパチ~♪

カメレオンはもちろん、ヒョウモン、ヤドクガエル、うさぎなどなど

ヘビとも触れ合って頂きました☆

またCANDLE様お待ちしています~★

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る