大町店ブログ

2014年11月30日

ふれあい体験&ケーキ試食会


みなさんこんにちは音符 のデコメ絵文字

本日もイベントを行いましたのでご報告いたしますびっくりマーク のデコメ絵文字

まずは15:00からのふれあいタイム!

今日はパピヨンのぴょんちゃんでした

人間大好きな子なので終始元気いっぱいでした
びっくりマーク のデコメ絵文字


ふれあいタイム中にとーってもかわいいワンちゃん、ココアちゃんが遊びに来てくれました

ココアちゃん、なでなですると両足をぴったりくっつけて、尻尾をくるくるするんですよー!!
ごめん の画像ハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字

ぺたっ、とした姿がもうかわいくてかわいくてスタッフ一同メロメロでした照れ のデコメ絵文字



15:30分からはワンちゃんケーキ試食会を行いまた北欧 のデコメ絵文字



どの子も一口食べると、ペロッと平らげていました北欧 のデコメ絵文字

また遊びに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2014年11月29日

しましまのワンちゃん♪

みなさんこんにちわ~

今回は土曜日から大町店に来ているワンちゃんが・・・

”と~ってもかわいいのでご紹介します

写真のしましま模様のワンちゃんの名前は・・・

”シェットランド・シープドッグ”

という中型のワンちゃんです

たまにテナントさんがお散歩に店内を連れて歩いてます

このワンちゃんは人がとーっても大好き

カメラを構えているとこっちに向かってジャンプ・・・しそうになるところをテナントさんが紐で制御

来週日曜日のわんちゃんふれあいタイムでデビュー予定です(いまのところですが・・・)

では

いいね
2人がいいねといっています

2014年11月28日

久々☆

みなさん こんにちはごめんね デコメ絵文字

昨日の休みに、バイクで湯来ロッジまで行ってきたのですが・・・
びっくり のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

寒すぎて・・・
冬 のデコメ絵文字すぐに撤収した ショック のデコメ絵文字えがっちですショック のデコメ絵文字

木 紅葉 のデコメ絵文字紅葉
秋だよ。紅葉(銀杏の葉) のデコメ絵文字は綺麗でしたよOK のデコメ絵文字

今日は、店内を散策中・・・
モノクロ のデコメ絵文字

おッ 
顔気持ち*゜ のデコメ絵文字見慣れない顔が・・・ハート顔あり*゜ のデコメ絵文字

久々の シェットランド シープドッグ発見ハート記号付き*゜ のデコメ絵文字

しかもブルーマールです顔だよ。笑う のデコメ絵文字

人懐っこくて可愛いので
めちゃかわ デコメ絵文字

大町店に来られたら 遊んであげてくださいね
ごめんね デコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る