大町店ブログ

2019年01月30日

小動物新入荷情報

みなさん、こんにちは🦜
本日の小動物新入荷を紹介します。 

チャイニーズハムスター

イングリッシュモルモット

文鳥の赤ちゃん
文鳥は白文鳥、桜文鳥、シルバー文鳥、クリーム文鳥です🐣
その他の本日の新入荷は
セキセイインコの赤ちゃん
グレージャンガリアン 
ブルーサファイアジャンガリアン
カラーゴールデンハムスター
です。販売開始予定は2月2日です。

続いてはペルビアンモルモットです。
入荷時より毛が少し長くなってきました!
気になる方はスタッフまでお声かけください🌟 
ご来店お待ちしております。

🍎今日のかわいい小動物たち🍎
動画はツイッター、インスタグラムをご覧下さい!

アメリカンファジーロップ

セキセイインコ

コザクラボタン

仲良し♡

フェレットたち☆☆

いいね
5人がいいねといっています

2019年01月27日

小動物新入荷情報

みなさん、こんにちは🐭
まずは昨日入荷したチンチラグレー🌟🌟
さっそく手からりんごを食べてくれました🍎
販売開始予定は1月29日です。 予約できます!


続いてはうさぎ赤ちゃんと文鳥♡

うさぎ赤ちゃん♡

白文鳥♡

桜文鳥♡
うさぎはオレンジのミニレッキスと黒っぽいグレーのネザーランドドワーフです。写真はりんごを食べてます。他にもかわいいうさぎさんがいますよ🐰Twitter、Instagramも是非ご覧ください!ご来店お待ちしております!


今日のフェレットたち🌟🌟

いいね
5人がいいねといっています

2019年01月25日

小動物新入荷情報

みなさん、こんにちは🦜本日小動物、爬虫類入荷しましたので一部紹介します! 

チンチラシナモン

イングリッシュモルモット

ミニレッキスオレンジ

デグーノーマル

デグーサンド
デグーサンドカラーは初入荷です🌟
デグーはどちらも推定男の子です!
その他の新入荷は
リアルブラックジャンガリアン
トッケイヤモリ
ホウセキカナヘビ
コーンスネーク クラシック
メキシカンレッドニー
です。 販売開始予定は1月28日です。新入荷の爬虫類の写真はアミーゴ大町店twitterをチェックしてみてください!


続いておすすめ爬虫類を紹介します🐍

フトアゴヒゲトカゲ

ギリシャリクガメ

アカメカブトトカゲ

コーンスネーク レッド

ホンジュランミルクスネーク
フトアゴヒゲトカゲは脱皮中ですくすくと成長しています!最近大きいケージにお引越ししました!!かっこよくてかわいいアカメカブトトカゲは2匹いますよ♪ギリシャリクガメは毎朝ごはんをあげるとすぐに寄ってきて小松菜から食べ始めます🥬ヘビはどちらもエサ食いばっちり安心サイズでおすすめです◎気になる子がいましたらアミーゴ大町店へお越しください!ご来店お待ちしております!!


エプロンから顔を出すアイドルシロハラインコ🌟

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る