大町店ブログ

2017年01月09日

お気に入り☆

みなさん こんにちはおじぎ の絵文字

おやすみ+ねこ の絵文字夢遊病ショック の絵文字記号 の絵文字えがっちです白ネコ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

わあああ デコメ絵文字そろそろ病院に行こうとパンダ の絵文字検討中ですどんより+ねこ の絵文字記号 の絵文字

エアープランツ 入荷しました
びっくりマーク !! の絵文字

きらきら の絵文字きらきら の絵文字ステキですきらきら の絵文字きらきら の絵文字

お気に入りはこれですキラキラ の絵文字
 

お気に入りと言えば…キャラクター の絵文字ほし の絵文字

きらきらハート の絵文字チワワの女の子ペットだよ。イヌ の絵文字

えがっち 最近、この子にべったり はまってます
ハート の絵文字整理 の絵文字ハート の絵文字ハート+くるくる の絵文字

抱っこするとぴったりとめちゃかわ の絵文字

体をくっつけて甘えてきます
笑 の絵文字゜*はーと*゜ の絵文字

超かわいいぃぃぃびっくり の絵文字

白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字
アミーゴ大町店へ GO
白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

では またです
ねこ◎*◎ の絵文字

いいね
22人がいいねといっています

2016年05月09日

かわいいうさちゃんはっけーん!

みなさんこんにちはー!

どんぐりです。

店内をうろうろしていたら・・・!!!

何かを散歩しているではありませんか!

さっそくカメラを持ってダッシュっっ!!!!!!!!!
なんと!うさちゃ~ん!
真っ白ではありませんか。
なんとまぁかわいい。

抱っこもさせていただきました。
なんと大人しいんでしょう。

う~んたまらないお・し・りぃぃい!!!
モフモフしちゃうぞこのやろぅ・・・
是非皆様も癒されに来てください・・・

お待ちしてますよ~♪

いいね
9人がいいねといっています

2015年07月05日

近々・・・

みなさん こんにちはお辞儀 のデコメ絵文字

音符 のデコメ絵文字プチ改装を計画中の えがっちです喜ぶ のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

この辺が・・・近々変わる
シンプル のデコメ絵文字シンプル のデコメ絵文字 予定ですカラフル のデコメ絵文字マメマメン ご機嫌 踊る のデコメ絵文字カラフル のデコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る