大町店ブログ

2015年03月31日

♪お誕生日♪


みなさん こんにちはYAMAです


昨日、お仕事をしていると・・・
可愛い子ちゃんを発見ッッ

すかさずブログにアップさせて
頂けるかお声をかけちゃいました~

なんと、今日(昨日)が1才のお誕生日
モコちゃん

お誕生日おめでとうございま~す

お誕生日ケーキ美味しかったかな

お写真撮るの下手でごめんなさい

また遊びにいらして下さいね




いいね
17人がいいねといっています

2015年03月30日

お仕事体験☆

みなさん こんにちはごめんね のデコメ絵文字

今日は・・・朝から足りまわってた えがっちです
クマ のデコメ絵文字

39歳・・・走るの
クマ のデコメ絵文字 しんどッショック のデコメ絵文字

えッ・・・なぜ走り回ってたかって・・・
ネコ*ニャンコ*猫*キャット のデコメ絵文字ビックリ のデコメ絵文字

そう
びっくりまーく のデコメ絵文字  日は、年に二回ある 一大イベント=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= デコメ絵文字

お仕事体験の日ネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= のデコメ絵文字

たくさんの方が参加してくれました
ネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= のデコメ絵文字

小動物では、ハムスターのエサやり動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字

熱帯魚では、コケッチを作成しました
ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

みんな・・・えがっちより上手で・・・ショック のデコメ絵文字うらやましかったですショック のデコメ絵文字

店内放送も挑戦しました
シロクマ のデコメ絵文字

みんな・・・恥ずかしがってた
クマ のデコメ絵文字割りには・・・私よりうまく動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字
(明日から
ゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字店内放送控えます・・・ウサギ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

ワンちゃんのしつけ方を学んだりイヌ*犬*ワンコ のデコメ絵文字

トリミングでは、ワンちゃんを洗ったり生活だよ。お風呂だよ。シャワー のデコメ絵文字生活だよ。お風呂 のデコメ絵文字ブラッシング生活だよ。お風呂だよ。ボディブラシ のデコメ絵文字

皆さん、
動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字楽しんでもらえて 良かったです動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字音符だよ。いっぱい のデコメ絵文字

また、遊びに来てくださいね
ハート のデコメ絵文字
 

いいね
33人がいいねといっています

2015年03月29日

お仕事体験☆

みなさん こんにちはおじぎ のデコメ絵文字

昨日、整備不良で・・・
クマ のデコメ絵文字初めて切符を切られ・・・ゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字LOWテンションの えがっちですゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字

尾灯切れ・・・
ゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字  みなさんチェックしてから乗りましょう文字 OK のデコメ絵文字

でも・・・パンダネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= のデコメ絵文字明日のイベント白ネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字お仕事体験はかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

おんぷ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字テンションマックスキラキラだよ。 のデコメ絵文字クマ のデコメ絵文字おんぷ のデコメ絵文字で挑みますよハート のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字


見学もできますので*メガネ* のデコメ絵文字 大町店に遊びに来てくださいねきらきらハート のデコメ絵文字

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る