大町店ブログ

2016年11月23日

ホオミドリアカウロコインコ(パイナップル)


みなさんこんにちは

ただいまアミーゴ大町店では中型インコフェア開催中です!!
本日は小動物スタッフ一押しのホオミドリアカウロコインコ(パイナップル)をご紹介します! 


 



肩の上で甘えてきたりエプロンの中から顔を出したりして、とってもかわいいですよ

 


ブロックのおもちゃがお気に入り!


なんでもおもちゃにして遊んでくれます
いろんなかわいいしぐさをしてくれるので見ていて飽きないですよ
是非会いにきてくださいね


本日も小動物たくさん入荷してます!!

オカメインコ(ホワイトフェイス)
コザクラインコ(ノーマル)
コザクラインコ(ルチノー)
アビシニアンモルモット
ロボロフスキー(ノーマル)
ロボロフスキー(アルビノ)
キンクマハムスター
グレージャンガリアン
プディングジャンガリアン
パールホワイトジャンガリアン
ブラックジャンガリアン

販売開始予定日は11月26日です。予約はできます!

皆さまのお越しをお待ちしております


 

いいね
21人がいいねといっています

2016年11月22日

コザクラインコ


みなさん、こんにちは

本日ご紹介するのは、中型インコ人気ナンバー1のコザクラインコです!!!


コザクラインコ(シーグリーン)

コザクラインコ(クリームルチノー)



どちらの子も手乗りです

シーグリーンの子はほぼ一人餌です。
クリームルチノーはまだもう少し1日3回刺し餌が必要です。

ただいまコザクラインコセール期間中なのでお迎えしやすくなっております
明日また3羽入ってきますのでまたご紹介したいと思います



また、来月の12月11日(日)はキャンドルさんの爬虫類即売会を開催いたします!!

大町店で普段入荷のない爬虫類や両生類などがたくさんやってきます
また、前回同様小動物や爬虫類の雑貨やお人形なども販売予定です!
前回も大好評でしたのでぜひお越しください


皆様のお越しをお待ちしております

いいね
24人がいいねといっています

2016年11月20日

文鳥の赤ちゃん



みなさん、こんにちは


アミーゴ大町店には大人気の文鳥の赤ちゃんがたくさんいますのでご紹介します!!

現在7羽いますが、カラーは
桜文鳥
白文鳥
シルバー文鳥
シナモン文鳥
パステルシルバー文鳥 
です。


パステルシルバー文鳥

白文鳥

桜文鳥

シナモン、シルバー文鳥

刺し餌は1日4回必要です。
まだ小さいヒナなのでこれからどんなカラーになるのか楽しみです

ご飯の時間は元気いっぱいでたいへんですが、とってもかわいいですよ気になった方は是非見に来たください!!


続いて

今日はインコツリーにマメルリハのグリーンのマメちゃんが、かわいく乗ってくれました  

この子はケージに手を入れるとかんでくるんですが、たまにものすごく甘えん坊になる時があって、とてもかわいいんです


ほかにも大町店にはかわいい鳥さんがたくさんいます!!
皆様のお越しをお待ちしております

いいね
30人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る