大町店ブログ

2014年06月30日

暑さに負けない!!

みなさん こんんいちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字・・・あ~つ~いィィィ~(タイトルなし) のデコメ絵文字

もう 夏バテしてしまいそうな えがっちです
パンダ 落ち込む デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

わんちゃんも猫ちゃんも 夏バテしないように 今のうちから

可愛い のデコメ絵文字スタミナをつけようっ(タイトルなし) のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字

夏バテ対策コーナー

ぜひ お立ち寄りください
=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2014年06月29日

ケーキ試食会!


みなさんこんにちは Fです(タイトルなし) のデコメ絵文字

本日のイベントはケーキ&パントワン試食試飲会でした

ワンちゃん用のケーキ
=?utf-8?B?44Kx44O844KtLOiqleeUn+aXpQ==?= のデコメ絵文字が大人気で、たくさんのワンちゃんに試食してもらえました のデコメ絵文字

はじめて食べる子は、初めは「なんだ!?」という感じで匂いを嗅いでいましたが、一口食べるとみんな夢中で食べていましたねこ のデコメ絵文字





こちらのケーキ、ワンちゃんだけでなく、人間も食べることができますヒョウ柄 のデコメ絵文字

おいしい!と、飼い主様にもなかなか好評でした黒猫 ごきげん ♪ のデコメ絵文字



誕生日にワンちゃんと一緒に同じケーキを食べる・・・なんて、夢のあることもできちゃいます(タイトルなし) デコメ絵文字

沢山の種類を取り揃えておりますので、是非アミーゴ大町店にお越しください♪



来週のイベントもお楽しみに!
ぬこ まばたき こっそり のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2014年06月28日

淡水魚の展示

みなさんこんにちわ~

今回は、太田川の川の中をイメージして作った水槽の

魚が増えたので写真に撮ってみました♪

主に・・・

”オヤニラミ”



”ドジョウ”

それに

”タナゴ”

が増えてます

魚が増えてからはお客様が足を止めて水槽を見られるシーンが

増えたようにも思います

まだまだ増やす予定です

さぁ次はどんな魚が増えるでしょうか~


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る