大町店ブログ

2012年04月28日

わんちゃんが新しく仲間入りしました♪

みなさんこんにちわ~

テナントさんに新しい仲間が増えましたので

御紹介します~

まずは、シーズーの男の子で3/19生まれです

カラーはホワイト&ゴールド、159800円です

とってもマイペースな仔なんです




お次は、トイ・プードルの女の子で3/7生まれです

カラーはレッドで、339800円です

毛色が濃い、人気のワンちゃんです


最後はチワワの女の子で3/18生まれです

カラーはトライカラーで169800円です

牛みたいに見える柄がとっても可愛いんです

また御案内します

”ニュース”の方もぜひみてください

いいね
5人がいいねといっています

2012年04月26日

みんなお休み中~~♪♪

みんなご飯食べ終わって眠たそう
そんな姿をちょっとだけ見せちゃいます


まず最初はこの子


丸まって休む、プレーリードッグキュートです


次はこの子だ


オカメインコのアルビノどことなく寝ている姿がかっこいい

残念だけど、次の子で今回はラストです

最後はこの子達だ

この子達も可愛いですね(左:ホーランドロップイヤー 右:ミニウサギ)
できれば上からじゃなく、正面から撮りたかった……

ちなみに右側の子は新しい家族が決まりました

この子達の他にも大町店には可愛い子がいます御来店の際にはぜひ見てあげて下さいね

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月08日

ワンちゃんとネコちゃんのお知らせ♪

みなさんこんにちわ~

テナントさんに新しいわんちゃんが仲間入りしました

まずは、トイプードルの男の子です

2月10日生まれでカラーはブラック、159800円です


お次もトイプードルの男の子です

2月15日生まれでカラーはクリーム、179800円です

また近いうちに御紹介しますね~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る