大町店ブログ

2022年11月26日

☆新Docpal(ドクパル)☆

新Docpalペット用スキンケアシリーズ誕生!!

Docpalはペットの健康のそばに。かかりつけのドクター【Doctor】のように健康を支え、親友【Pal】のようにずっと側にいる。
Doctor&Pal、それがDocpalの由来だそうです

これからの季節乾燥していくのでペットの皮膚の悩むが増えていく時期です
ワンちゃんの角質層は人の3分の1程度と薄いので、刺激や乾燥に弱く皮膚トラブルを起こしやすいく、4頭に1頭は皮膚のトラブルで通院しているそうです・・・
通院しないためにも日々のケアを大事にしていきましょう

Docpal 化粧水 30ml・200ml
●愛犬・愛猫の皮膚トラブルや乾燥肌ケアに!
●毛髪化学から生まれたペット用化粧水です。
●デリケートな肌にも使用でき、艶やかな被毛と健やかな皮膚を保ちます。(全身に使用可)

新Docpal 美容オイル 30ml
●愛犬の肉球ケアやマッサージに。
●これ1本で「美容」「ケア」「保護」「保湿」の4つの機能性を備えるオイルです。
●お散歩前後のケア、お風呂上りのケア、毎日のマッサージに。

被毛をかき分け肌にスプレー(手付け)し軽くなじませる
お顔回りはコットンやガーゼにつけて使用すると効果的です

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月26日

レニームー!

こんにちは、にいもです

暑いですね
それに虫も増えてきて…外に出ると顔の周りを飛んだりして

特にわんちゃんを飼われている方なんかは、お散歩の時に大変な思いをされた方もいるんじゃないでしょうか?


ということで、今日はそんな時に役立つグッズの紹介です


こちら、レニームという商品なんですが…

お散歩に出る前に吹きかけておくだけで、虫よけの効果が

しかもこのレニーム、ミラクルハーブとして注目されているニームの実を抽出した、ニームオイル100%使用しているのです

つまりは

天然植物エキス100%なんです
天然成分100%なんです

わんちゃんが舐めても安心なんです
 
しかもオイルということで、わんちゃんのお肌に潤いを与え、毛ヅヤを良くしてくれます

夏に虫よけとしてだけでなく、乾燥しがちな冬にも使える一品です

一年中使えますね

ぜひ一度、使ってみてはいかがでしょうか

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月27日

わんちゃんのおもちゃ☆

みなさん こんにちは動物 のデコメ絵文字

暖かくなり
天気だよ。晴れ のデコメ絵文字かなり過ごしやすくなりましたね(タイトルなし) のデコメ絵文字

予定が狂い、明日公休
(タイトルなし) デコメ絵文字をもらえることになったのですが・・・ハート のデコメ絵文字クマ のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

どこに遊びに行こうか考え中の シロクマ のデコメ絵文字えがっちだす花だよ。お花 のデコメ絵文字リラックマ のデコメ絵文字花だよ。お花 のデコメ絵文字

え~・・・
ねこ 嬉しい のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字動物園・・・動物*アニマル*パンダ のデコメ絵文字族館・・・ハート のデコメ絵文字動物*アニマル のデコメ絵文字ツーリング・・・

白黒キャラ*ゆるキャラ*表情*感情*かわいい*キュート*シュール のデコメ絵文字まっ・・・・・・・ウサギ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字どれも一人なんですけどね・・・・・ゆるキャラ のデコメ絵文字

心が折れそうなので・・・カワイイ のデコメ絵文字お庭の草むしりに決定ですゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字

今日は、ワンちゃんのおもちゃで可愛いのがあったのでご紹介やーい のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

えがっちがはまっている ゲームみたい
動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字

キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字ツム〇ムキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る