大町店ブログ

2013年07月25日

とうもろこしヘビ

コーンスネークを入荷いたしました

ハイポモトレー
16800円



ブラッドレッド
19800円

です


二匹とも綺麗な赤色です
非常に飼いやすいヘビですので、興味のある方は是非ご検討ください


ではお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月24日

お仕事体験in大町店


しょっぱなでかみました渡辺お兄さんです

本日はアミーゴ大町店にて

「お仕事体験」

を行いました!!

皆さん元気いっぱいに挨拶をしてくれました
本日最初に行ったのはトリミングです

爪きりやリボンをつけたりワンちゃんを可愛くするお仕事は大変でした



その次は小動物コーナーです

爬虫類のエサやりのほかにもインコのエサやりも行いました

始めてですがうまく出来ました

続いてワンちゃんネコちゃんコーナー

ワンちゃんには沢山の種類がいました!!

毛の抜ける子、抜けない子沢山勉強できました

その次に熱帯魚コーナーエサやりやパッキングを行いました

難しかったけど最後まで出来ました


続いて商品の品だしをやりました

宝探しみたいで楽しそうでした


最後に修了証をとお給料(お菓子)を頂いて終わりました
皆さん本当に楽しそうで何よりでした。
今後の活躍に期待しています

いいね
9人がいいねといっています

2013年07月23日

めだか・金魚コーナー~♪

みなさんこんにちわ~

今日はめだかコーナーでいろいろ変わった種類が

入荷したとのことなので、さっそく見に行ってきました

お~、確かに変わっためだかがいっぱいいますな~

なんかやたら長い名前のメダカもいます

金魚も変わった種類が入荷しているようなので

同じくアップしてます

ぜひ見てください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る